dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺は 本当に馬鹿人間だ。

弱いし

勉学は小学生並

友達0

過去いじめられるわ

人間不振

仕事は続かない(今は介護職)

上司に叱られる

父親から馬鹿にされる



こんな自分 いない方がいいよな。俺も生きるのに疲れた。
今日は、出勤中に自分の機械オンチで車は故障するし。父親からは馬鹿にされ、イライラさせられた。

高校時代人生にやけくそになって、自殺ではないが、大量に酒呑んで、救急車に運ばれ母親が迎えに来るわ。自分のみっともなさに自分でも呆れる。あの時 酒呑んだ時 崖に落ちて死ねば良かったんだ。

今現在はその酒呑んだことで家族からはからかわれるし。

楽な死に方ないのかな

A 回答 (15件中11~15件)

死ぬなら、ちゃんと遺書を書いて、親族に迷惑かけないように。

本当に死ぬ気あるなら、葬式代貯めてから死ね。まだ死ぬ勇気無いなら、保険にも入ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう

葬式の費用は無いです

お礼日時:2012/07/14 21:52

>楽な死に方ないのかな


車で睡眠薬飲んで、練炭をたいて一酸化中毒死、もしくは、二酸化炭素ボンベを車内でバルブ全開。一瞬で、意識を失い、あの世行きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これで死ねるんですね

回答ありがとう

お礼日時:2012/07/14 21:54

根暗同士のつなぎ合いだな。

人間、死ぬときは死ぬんだよ。
    • good
    • 0

ここはそういう事書き込むところじゃないから。


そんなだからダメダメなんだよ。
止めてほしいのか慰めてほしいのか。

>こんな自分 いない方がいいよな
こんなこと言われたらYESとしか思えないけど、正直に言って自殺されたら後味悪いし。
とりあえずいじけてないで自分で何とかしろ。
なんとかするやり方は前向きな気持ちになったら別の質問をすればいい。
    • good
    • 0

人生楽しんでんじゃん(≧∇≦) 周りの目を気にしない、自分らしさの歩み始めって事にしよう。

成功しちゃえば、笑い話になる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A