アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいぶ前ですが、所ジョージさんが海外の有名な音楽ホール?で演奏した曲と番組をご存知の方、教えてください。

確か、所さんにしてはマジメな曲だったし、珍しく感激して泣いていたと思うのですが。

A 回答 (1件)


↑たぶんこれだと思います。
動画の最後のテロップを見る限り「イチバン」って番組のようです。
「百万枚売れる曲を作る」とかそんなサブタイトルだった気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!
所さんを更に好きになった番組でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/17 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!