プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日レンタル日記を借りたんです。
そしてほかのところでアクセス解析カウンターをレンタルして
設置しようとしたんですが一体全体何処につければいいのやら・・・
そしてもしつけられたとしてもちゃんと機能するのでしょうか?
詳しい方、経験した方、助言をお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

ちなみにその日記自体にカウンター設置のオプションが有れば話は別です。


(これはレンタルしてもらったサイトで確認した方がいいですよ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カウンター設置のオプションは・・・・
今確認したところありませんでした。。。
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/01/24 00:52

レンタル日記はどういう構造でしょうか?


例えばアクセスするURLを支持されてそこへアクセスするだけのレンタル日記ならちょっと無理ですね。
(改造の余地がないということです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りの構造です。。。
ならムリなんですね(´Д`;)
ハッキリわかってすっきりしました!
ありがとうございます☆

お礼日時:2004/01/24 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!