dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次のリンク先のhttp://umusic.ca/dvd/poprock/index.php
ABBA GOLDの「Watch The Trailer」のところにあるCMの部分をサイト保存したいのですが上手く出来ません。
教えてください。

A 回答 (2件)

QuickTimeムービーですね。

QuickTime Proにバージョンアップすれば保存できるようですが、

IEなら
abba_gold[1].mov
ってファイルが
OSのインストールドライブ:Documents and Settings\ユーザー名\LocalSettings\Temporary Internet Files
のなかに存在します。

みあたらなかったら
ツール→インターネットオプション→「全般」タブの「インターネット一時ファイル」の項目の「設定」ボタンを押し、「ファイルの表示」で開くウインドウの中から探してください。
abba_gold[1].movを別のフォルダにコピーもしくは移動すれば完了です。

そのほかのブラウザでもきっとキャッシュの中に存在すると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。今後の参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/01/25 15:17

言い忘れてましたけど、Jwordなど、アドレス欄にキーワードを入力することで


ウェブ検索ができるサービスを使っていると、この方法は使えないと思うのでご注意を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!