dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

心の底からリラックスできる時はどんな時ですか?
教えて下さい。
よろしくお願いします。

※「お風呂に入っている時」と「寝ている時」除いて(多分皆そうだと思うので)

A 回答 (16件中11~16件)

家族が寝静まった深夜(0~2時)


一人ピアノを弾いているとき。 (ヘッドフォンで)
最高の演奏をしてる気分になれます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー。うまく言えませんが「独り占め」って感じですね!ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/19 11:33

オンナの胸にもたれてるとき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方と本当に親密で心許してるのですね。私は好きな人でもやや緊張してます(笑)ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/19 11:31

仕事から帰宅後コーヒーを飲んでる時です。


仕事から解放され、家についてすぐの大好きなコーヒー。
ほっとして肩の力が抜けます。
世の男性方が仕事帰りに飲むビール…の感覚に近いかも(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事が終わった後・というのがポイントですね!ビールより体にいいし体も喜んでそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/19 11:30

あ、お風呂ダメなのか?(笑)。



海辺で(ただし、シーズンオフの)波の音を聞いてるとき。
α波がいっぱい出てる気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)海!!忘れてました。いいですねえ。ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/19 11:24

おはようございます(^-^)



私は、
仕事帰りの車の中ですね。
好きな音楽を聴きながら、帰ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。仕事帰りを楽しめるっていいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/19 11:23

大好きな猫と触れ合っている時です。


最高に癒やされて、最高にリラックスできます(*^o^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫飼える家に住んでるのですね。いいなあ~。ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/19 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!