dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

>まず方向性なんですよね?
 ココロはまず合わせないとね!
 貴方は心を合わせるとはどう言う事だと
 思いますか?
 よく熟議と言うけど納得の提案が出来あがったら
 それでOKなんですけどねえ?!
 教えて下さい、納得の提案とは?
 お願いします!
 

A 回答 (2件)

ある一つの物事を遂行しようとした時、その方法を多数決で決める事も有りだとは思いますが・・・。



出来れば、皆が納得もしくは最低限妥協出来るような方法で行う事が出来たなら素晴らしいと思います。

しかし、現実は厳しくて、最終的には多数決で決着し、少数派には何時までも何やらくすぶる物が・・・。

>納得の提案とは?

少数派も満足とは言わないが最低妥協し了承出来るもの


向かう方向性が一緒なら必ず折り合える点が見つかると信じます。

     ↓

そして、目標に向かって共に「心を合わせて」進みましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>二人来ましたねえ
 えーとですねえ
 簡単に言いますね
 段階で構築して行くんですよ!
 まず、ワンステップ
 出来たらツーステップ・・
 とか言うようにやって行くんですよ!
 そうでしょ?
 まずは子供でも分るレベルからやるのー!
 如何ですか?
 回答有難う御座いましたYYY!

お礼日時:2011/02/10 14:14

こんにちは。



納得の提案・提案書なんて・書いたことがない・私は・作品が・すべてなので・感動・喜び・想像・美しさ・などを感じ取って・もらえたらと・常々・思っておりまする・(・ε-。)⌒☆ウフッ♪

心を合わせてから考え方を合わせる・・> ・・・優先順位は・ないんじゃないかな・( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ・Ok

感じてる儘(まま)に回答しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>二人来ましたねえ
 えーとですねえ
 簡単に言いますね
 段階で構築して行くんですよ!
 まず、ワンステップ
 出来たらツーステップ・・
 とか言うようにやって行くんですよ!
 そうでしょ?
 まずは子供でも分るレベルからやるのー!
 如何ですか?
 回答有難う御座いましたYYY!

お礼日時:2011/02/10 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!