電子書籍の厳選無料作品が豊富!

答えられねえくれえなら 安易にすんなやヴォケッッ!。

心の健康どうしてくれんじゃッこのヘッピリ共ッ!。


お上品な文章に改めたいのですが。

A 回答 (6件)

「お前いままでどういう教育されてん」


「責任とられへんことを半端にすんなや」

かなりお上品ですよね(*^_^*)

ちょっと意味が違ってますかね??

「自分のケツは自分で拭く覚悟はあんねやろな」
「人の人生に係わることの恐ろしさ知れや」

うん、お上品(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


本当 お上品



ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/01 15:26

こんちは。



>答えられねえくれえなら 安易にすんなやヴォケッッ!。

分からへんどしったら、口挟まんともらえます。うるそおす(ヴォケッッ!)。



>心の健康どうしてくれんじゃッこのヘッピリ共ッ!。

そこのチビッコギャング団はん、ハートが痛たです。どないされるおつもりで(ヴォケッッ!)。


なお、(ヴォケッッ!)は、気分に応じてご使用ください。(・ε・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。

チビギャング相手バージョンでっか


こりゃ応用できまへんな。

法廷って手もありまっさかいに。


ほなッ
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/01 15:23

こう言うのはいかがですか?


「答えに窮するような質問を投げかけるのは、やめてください。迷惑ですよ。こちらとしても、困惑してしまいますので。分からないようならば、人として問題がありますよ。」
以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


ありゃやだッ
反対に

答えに窮している悪意な人間が浮かんじゃいましたーッ。


分からないようならば人間として詫びれずすんまへんッ。

だったりしてーッ!。




ヘッ

あたしやっぱ意地汚いやつぁ嫌ぇだ~
改めて気づきちゃんちゃこ
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/01 15:20

こんばんは。



・あんじょう答えられへんのやったらお答えはいらしまへんえ。しょうもない。

・わやになったうちの心どないしてくれはりますのん? このすかんたこ。


お上品かどうかはあやしいですが、一見、柔らかく、
しかし、実は相当いけずでキツいことも涼しい顔で云ってしまえる
「祇園ことば」(京ことば/舞妓ことば とも謂ふ)にしてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

祇園ことば
やんわりしていて良いですね。


は~疲れちゃんちゃこ。
参考になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/01 06:38

明確に答えることができなくて自身が窮してしまうようでしたら、無理して答えなくていいですよ。



貴方の、その場凌ぎの答えで傷ついた私の心を癒す術を貴方は持っていないのですから。

おととい、おいでくださいませ。


どうでしょうか?
なんとか『お上品』っぽくしてみました。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お上品参考になります。


内容の意が変わり…
私が使うには奥ゆかしすぎますーッ…


お勉強になります。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/01 00:54

「心の健康」とやらを回復すれば、自然にお上品になるかと存じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えになられないくらいならば、何故あの様な他人の心を疲れさせる様なことをなさいましたの?。
え?。
何様でいらっしゃいますのかしら?。
え?。

健康な心をお返しくださいな。
え?。


で如何でございましょうね。

しかしながら
逃げ馬根性はんらは
宜しいな~。

都合次第でちかれさせこの際病気にしとこか~としたり、いやいや病気ちゃうて~としたり
御気分次第でんねんからねッ☆。


参考になり…。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/01 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!