プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は15歳で親に見捨てられてから

16歳まで土木関係で住み込みで働き
17歳で親方の土木会社が倒産してから
今までホストで生きてきました。
貯金は真面目にしてたので3億あります。

先輩達がポルシェ911を新車で買ったり、100万の時計を買ってる時も
自分は車無し(東京だからいらないし)時計もお客様から頂いたロレックス(30万ぐらい)です。

現在、付きあってる女性がいるのですが
かなりの家柄のお嬢様で、仕事もこなす人なのです
癒しを求めてホストクラブに来てたのですが、指名を繰り返すうちに仲良くなりました

結婚したいのですが、ご両親に全く認めてもらえません

自分は中卒で高校には入学すらしてませんし
父親は犯罪者で母親は蒸発してます

しかも職歴は土木とホスト
唯一のアピールポイントの3億を提示しても

「そんな汚れた金に価値があるとでも思ってる?」と笑われました

彼女はそれでも結婚したいというのですが(私は幸せになれないなら止めようと言ったが)
こういう場合はどうすればいいんですか?

自分は中学生並みの知能で常識も一切ないので
教えてください

A 回答 (5件)

ちゃんと貯金をし続けたんですね。

すごく偉いと思います。

彼女の親御さんとしては 世間に言い訳が出来ないというか 世間になんと言っていいか分からないし
あなたの仕事がホストだと言うことで 女たらしだと思っているのでしょう。実際にそうかどうかは私は知りませんが ホストなんかしていると余計に本気で好きになる女性はなかなかできないのではないですか? 
せっかく3億だめたのだから それを武器にこれからの人生を開けたらいいですね。学歴と人間性を伸ばすことも考えましょう。学歴は高卒くらいでいいと思いますが 大学に行けたらもっといいですね。私も若い頃 ホストと付き合っていましたが 彼はせっせと昼は大学に通ってちゃんと卒業してましたよ。あなたは大変な中 自分ひとりで頑張って生きてきたので 立身出世物語を是非 実現してほしいものです。3億あったら 利子だけでも結構な年収になるでしょう。3億にはできるだけ手をつけず 出来るだけ利息で生活しましょう。私の知り合いで現金で5億円貯金している人がいますが 他にも億の単位で貯金している人がいるなんて すごいと思いました。働いて稼いだお金なので汚くありません。
相手のご家庭は家柄はいいかもしれないけど あなたにそんなこと言うなんて心が汚いですね。
まあ後 ホストでお金が稼げるときにホストとしてもう少し働いて貯金を4億とか5億にしてからホストを引退したほうがいいとは思いますが どうしても彼女と結婚するにあたって止めないといけないのならそれも仕方ないでしょう。

>自分は中学生並みの知能で常識も一切ないので

あなたの人生の中で もうこんなことを言わなくて済むように まずは高卒の検定試験を目標に頑張ったらどうですか? 自分は頭が悪いと決め付けたらダメですよ。学校に行かなかっただけで 勉強してみたら ものすごく頭がいいかもしれません。

>彼女はそれでも結婚したいというのですが(私は幸せになれないなら止めようと言ったが)
こういう場合はどうすればいいんですか?

彼女を幸せにしてあげられないのなら 結婚はしないでやって欲しいですが 結婚したいのなら
結婚に親は関係ないので 勝手に結婚したらどうですか?

彼女の家が良くて 仕事もできるお嬢様なら 世間の色々な普通の人がする楽しみなども良く
知っているでしょう。 あなたも彼女と一緒に美術館や オーケストラのコンサートや観劇など
情緒的にもいい所に行き始めることができるんじゃないですか?あなたが失った子供時代を
彼女と一緒なら なんとか埋めることのできる今後の人生が送れるのではないかと思いました。

知識も常識もなくても ホストで長年やってきたのなら ストリートスマートでしょう。
これは 学歴があっても習得できないスマートさです。

私はあなたと彼女の結婚を応援したいですね。 頑張ってください。
    • good
    • 2

ホストやめてまじめな会社で働く!です。



ホストやってるうちは、そりゃ認めてくれませんよ。
女の子に会う仕事で、かつ結婚相手もそこ出会っているってことは、将来浮気相手もそこでみつけちゃいそうじゃないですか?親としてはそれは許せないでしょ。
まじめに一般的な社会人になればいいだけだと思いますよ。

そこでちゃんと働ける=一般社会に適合できるところみせてあげてください。
    • good
    • 0

ホストは人気商売ですので、売れないときが絶対来る=いつか稼げなくなることが前提


ですので、私の持論ですが、現在何億あっても自分の旦那にするのは避けたいところです。
言い方悪くて申し訳ないですがいわゆる「泡銭」ってところです。
泡銭の使い方は、パーッと使え、って言うのが相場になってますね(要はないものと一緒ってことです)

さて、考え方を切り替え、結婚に向けて自立し認めてもらいたいわけですよね、そして今お金があること。
これらを踏まえてできることをやりましょうか!
3億あるんですよね、お金を作るセンスはあると思います。
そのお金で勉強して起業してはいかがですか?

上手くいけば、汚いと言われたお金を綺麗・・・とまではいかないけど
ご両親をうならせるぐらいにはなれると思いますよ。

少し勉強が必要ですが、彼女のことを考えてやる気になればどうってことありません
素敵な彼女様とお幸せに。
    • good
    • 0

とても苦労されてきたのですね。



私の身内には女性は上智大学卒、男性は中卒というカップルがいますが、女性の親御さんはせめて男性には高校までは出ていて欲しかったみたいです。
あと、男性のお父さんが犯罪者(ネット犯罪)で、女性はキャバ嬢だった知り合いもいますが、2人は結婚しました。

ここからは私の意見ですが、私は彼氏がホストでも私を遊びではなくて本当に愛してくれているならば、なんの抵抗もありませんよ。
ただ、結婚したら、普通の仕事に就いては欲しいかな。
世間体とかではなくて、心配になりますから。

3億円だってあなたが苦労をして稼いだお金です。
お金に汚いも綺麗もありません。

今は時間が必要なのではないのでしょうか?
あなたが誠意を見せれば女性の親御さんの考えも変わるかもしれません。例えば、貯金はそのままとって置いて、普通に会社員として働くとか。厳しい世の中ですから、就職も難しいでしょう。
その場合は土木でもかまいません。そういう人達も社会を支えているのです。

最後に学歴はそんなに気にしないでください。
東大を出ていても、勉強ばっかりで常識はまるでない人もたくさんいますからね。人に可愛がられる人になろうとしてください。世渡り上手になることが社会では大切なのですよ。
常識がないと自覚出来ているだけであなたは十分すごいのです。

大変だとは思いますが、頑張ってくださいね。
応援しています。
    • good
    • 0

これからもホストのお仕事を続けるつもりですか?



自分は学歴も経歴もないからなにもできないとあきらめていませんか?

彼女の両親に反対されたのなら、ホストはやめて人並みの職につこうと努力はしないのですか?
貯蓄が3億もあれば、学校に通って学歴を身につけたり、就職に役立つような資格を取ったり、やる気次第でどうにでも道が開けると思うのですが・・・

旦那や彼氏がホストで嫌かと聞かれたら、自分は構わないと思うかもしれません。でも、世間はそんなに甘くはないんです。彼女のご両親のような反応が世間の反応です。結婚となると、二人の世界では生きていけないですよ。子供ができたらなおさら・・・

親に反対されたから止めようと思うくらいの気持ちなら結婚はやめたほうがいいです。
どうしても彼女と結婚がしたいと思うなら、ご両親を説得するための努力ができるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!