アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シティーハンター3に麻原彰晃が一瞬移っていると聞いたのですが

シティーハンター3の何話の何分ぐらいに写っていますか?

今レンタルDVD店にあるDVDで確認できますか?

A 回答 (3件)

2です。

書き忘れました。

大変もうしわけありません。

今は、先ほどのリンク先に書いてある通り、DVDやビデオ、LDではみれないです。

上記の感じです。
    • good
    • 0

こんばんは



>シティーハンター3の何話の何分ぐらいに写っていますか?

「クリスマスにウェディングドレスを」(後編)第11話。香さんがドレスを着ているところですので、終わりの方です。「バカ、ドレスなんかどうでも良いと」冴羽さんがいっている少し前の方です。敵を殴っているところです。

http://home-aki.la.coocan.jp/city03-sub.htm

上記の感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます


分かりやすい説明ありがとうございます^^

お礼日時:2012/07/27 21:23

DVDで確認出来るかは不明ですが


11話にでているそうです。(分数不明)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%96% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2012/07/27 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!