dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミュージカル「レ・ミゼラブル」の曲で、近年、スーザン・ボイルさんがオーディション番組で歌った曲です。
先日行ったお店のBGMで、偶然この「夢やぶれて」のトランスと言うのでしょうか、すごくアップテンポにアレンジされたものを聴きました。

CDがあれば欲しいのですが、そもそもCDが存在するのかがわかりません。
何かご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは

数種類のトランス盤があります

DanceMix by HARAJUKU ( STEPHANIE O´HARA )

I Dreamed a Dream (Dance Pop Remix) Remixed by: Ryan Campbell

いずれもYoutubeにありますので視聴してみてください。
多分どれかだと思います
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます!!両方聴いてみてDanceMix by HARAJUKU ( STEPHANIE O´HARA )と、お店で聴いた曲がそっくりでした。この曲で間違いないと思います(お店では曲の途中からしか聴けませんでした)。

I Dreamed a Dream (Dance Pop Remix) Remixed by: Ryan CampbellのほうもYoutubeで聴いてみました。こちらのアレンジも素敵でした。

教えていただいてほんとうにありがとうございました。