dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・カップル
・夫婦
・父子家庭の旦那さんが娘用に買い物
・パシリにされてる彼氏

色々なケースあります

女性が男性用の下着を買ってるシーンなんて
どこでも見かけますよね?

でも男女逆ならどう思いますか?

「女性の下着売り場に男性が入るのはNGです」の質問画像

A 回答 (13件中11~13件)

基本的には嫌です。


ただ、頼まれて買いに来たとか 目的がはっきりしているなら、店員に相談しながらさっさと決めればいい。
カップルで来て 長いこと居座られるのは迷惑。
    • good
    • 1

私は気にしませんね、個人の勝手です。


でも嫌だと言う女性は多いと思います。
    • good
    • 1

買い物するために出入りするのは


OK!(家族用か自分用は、ともかく)

買い物もしないのに、婦女子を、いやらしい目で見に行くのは(・_*)\ペチ


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A