ヘインズクラッシックというTシャツを探しています。
1年ぐらい着ているのですが、首がほとんど伸びない優れものです。
昨年の春にユニクロで買ったのですが、今は置いていません。
他のお店をまわったり、ネットで探したりしたのですが見つかりません。

できれば箱で買いたいのですが、卸してくれるところを知りませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

前にマルカワというところでバイトしていた時は、


そのシャツを品出しした記憶があります。
結構前なので参考になるか分かりませんが。
また、an_tadaさんのそばにそのお店があるかもわかりませんが。

参考URL:http://www.marukawa.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPで店舗一覧を見てみたら、隣の駅にお店がありました!
早速行ってみます。
情報ありがとうございました!

お礼日時:2001/05/22 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QYoutubeでクラシック音楽を探しています。

現在探しているものは

モーチャルト
セレナーデ 第13番 ト長調 「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」第1楽章
ピアノ・ソナタ 第11番 イ長調 第3楽章「トルコ行進曲」
ピアノ協奏曲 第21番 ヘ長調 第2楽章
オペラ「魔笛」夜の女王アリア「胸にたぎる地獄の復習」
レクイエム コンフターティス

ベートーヴェン
交響曲 第5番 ハ短調 「運命」
第1楽章 Allegro con brio
第2楽章 Andante con moto
第3楽章 Allegro
第4楽章 Allegro

ショパン
ワルツ 作品64の1「子犬のワルツ」
練習曲 作品10の3「別れの曲」
練習曲 作品10の5[黒鍵」
練習曲 作品10の12「革命」
ノクターン 練習曲 作品9の2
英雄ポロネーズ 錬曲 作品53

リスト
パガニーニによる超絶技巧練習曲 「ラ・カンパネッラ」
リゴレット・パラフレーズ

以上の曲です。
余りPCと向き合っている時間がないので、探すことができません。
捜索お願いします。

Aベストアンサー

「弾いてみた」とかなにか他の条件があるのなら別ですが、それぞれの文字列に"youtube”をキーワードに加えるだけで全部(あますことなく全部)ヒットします。

Qユニクロ以外で服を買う

普段、ユニクロで服を買っているのですが、
最近、ユニクロ以外で服を買ってみたくなったのですが、
お勧めのチェーン店はありますでしょうか?
26歳、男、社会人です。

Aベストアンサー

GAPはどうですか?
http://www.gap.co.jp/

Qクラシック音楽ピアノオーケストラ和訳youtube

詳しい方、下記和訳お願いします。
P.I. Tchaikovsky - Piano Concerto no. 2 in G Major, op. 44
pF: Andreas Henkel
Orch: "Moldova" Philarmonic Orchestra Iaşi
Cond: Alexandru Lăscae

Aベストアンサー

ピョートル・イリイチ・チャイコフスキー‐ピアノ協奏曲 第二番 ト長調、作品番号op44

ピアノフォルテ-アンドレアス ヘンケル

オーケストラ: ヤシ・モルドヴァ・管弦楽団

指揮者:アレクサンドル・ラザレフ



です。上から作曲者&曲名、ピアノ担当者、演奏するオーケストラ、指揮する指揮者です。
作品番号のOPはオーパスの略ですがそのままop.表記でいいと思います。

Qユニクロでジーンズを買う場合

ユニクロでジーンズを買おうと思うのですが、裾上げは30分で無料ですよね。
裾上げを頼むにはどうすればいいですか?
買ってから裾上げするのですか? 裾上げしてからかうのですか?

あと、エドウィンとかリーバイスのズボンより、ユニクロのズボンのほうが安いのでしょうか? 普通の店では、裾上げは有料ですか?

Aベストアンサー

No.3です。
ユニクロの試着室は靴を脱ぎますよ。

店員さんが適宜な丈の長さを知っていますので聞いて見てください。
例えば私は靴をはかない状態でジーンズの後ろの裾が床に擦れるくらいに長めにしています。
 洗うとちょっとだけ生地が縮むのも考えて長めにカットしますね。


すそ上げはカットする部分を上に折り返してマチ針で数ヶ所とめるのです。レジに持っていくと
お直しの係りの人がミシンで裾を三つ折にして縫ってくれますよ。出来上がったら放送で受付番号だったかで 呼んでくれると思います。

店員さんの性別は気にすることはありません。セクハラにもなりませんが、あなたが意識してしまうのなら同姓の方にお願いしたほうがよろしいでしょうね。

Qどういった環境でクラシックを聴いていますか?

ここで以前に質問したときに、著作権切れの昔のフリー音源を紹介されたり、YouTubeの動画を紹介されたり、ちょっと不思議な感じがしました。クラシックを聴く方でもロックやポップスのように音質を気にしない人がけっこう多いのでしょうか?

著作権切れの昔のフリー音源は音質的につらいものが多いですし、YouTubeの動画は音質がまちまちで、しかも演奏者のレベルもまちまち。本当にプロなの? と思うようなのもかなりありますよね。
しかもカーネルミキサーの問題で高音質で聴くには面倒な作業が必要になりますし、当然のことながら標準装備のサウンドカードでは悲しい音しかでません。

ロック・ポップスならノートPCに各種設定やサウンドカードもノーマルのまま、3000円のヘッドホンを直挿しして、音源はYouTubeっていう人もいるでしょうけど、クラシックファンにもそんな人達っているのでしょうか? それとも、それが当たり前の時代になりつつあるんでしょうか? 皆さんのクラシックを聴く環境はどんな感じですか?

Aベストアンサー

ここは日本語を正しく理解できない人も多いです。
そういった人がおかしな批判回答をすることも珍しくありません。
しょうがないと思ってスルーしましょう。

Q―ユニクロパンツを買ったことのある方―

パンツを探しています。(下着ではないです☆)
最近、仕事での立ったり座ったりする頻度が激しいためか、愛用していたジーンズのももの外側や膝の辺りが擦り切れてきてしまいました。
座ってもきつくなく、なおかつ安くてきれいめな物を買いたいのでアドバイスをお願いします。

今出ているユニクロのジーンズやパンツを買った方、履き心地や品質(保ちのよさ)はいかがでしょうか。
(着心地がいい・一年以上はいている・生地が薄い…など)
またやっぱりユニクロだなって(悪い意味で)思ったことはありますか?
Tシャツなんかだとユニクロってすぐに分かりますよね;;?
友達から言われたことなんかもあれば聞きたいです。
(「(ユニクロと知らずに)いいね、それ」とか「安っぽい」とか。)

ちなみに私は今までずっとジーンズ主義で、縦ラインを強調するべくいつも「細身・ブーツカット・きれいめ」なものを買っていました。
愛用は、スゥイートキャメルやサムシングのヴィーナスジーンズなどです。ご参考までに。

あとすみません。もうひとつ。
股上の浅い・深いってどうしてますか?
深いほうが安心感があるとは思いますが、浅めのほうがカッコいいような気がしています。
どうぞよろしくお願いします。

パンツを探しています。(下着ではないです☆)
最近、仕事での立ったり座ったりする頻度が激しいためか、愛用していたジーンズのももの外側や膝の辺りが擦り切れてきてしまいました。
座ってもきつくなく、なおかつ安くてきれいめな物を買いたいのでアドバイスをお願いします。

今出ているユニクロのジーンズやパンツを買った方、履き心地や品質(保ちのよさ)はいかがでしょうか。
(着心地がいい・一年以上はいている・生地が薄い…など)
またやっぱりユニクロだなって(悪い意味で)思ったことはありま...続きを読む

Aベストアンサー

メンズですが、ユニクロで一番評価しているのは、パンツです。
ジーンズは、いくつか履きましたが、ディーゼルなどイタリア物の芸の細かさには
負けますし値段も10倍違います。
でも、GAPと比べてどうかとか、バナリパと比べて・・・という場合、結構やるじゃない
かユニクロというところはあります。

>今出ているユニクロのジーンズやパンツを買った方、履き心地や品質(保ちのよさ)はいかがでしょうか。

先日銀座ワシントンの跡地にできたユニクロ見ました。GAPを凌ぐ品揃えの豊富さ。

>またやっぱりユニクロだなって(悪い意味で)思ったことはありますか?
今年と、昨年でユニクロは大きく変わっています。
たとえば昨年まではオフホワイトコーデュロイの発色がいまいちで、オフホワイトというより
3日目の木綿豆腐のような感じだったりしました。
今年のコーデュロイは、素材も発色もいいです。(縫製はもともと悪くはないです)
ジャケットまで出しているくらいで自信のありようがうかがえます。

>友達から言われたことなんかもあれば聞きたいです。
私は、無印良品のコットンの紺色のジャケットを着ていて知人から、「プラダ?」とか言われて
はずかしくて二度と着てませんけど(;;)
ユニクロの厚手のチノクロスのパンツは、同じものを愛用しています。
ラインが太めで、なによりウエストサイズで7パターンに股下サイズを加えて、全体のシルエット
のバランスを考えているのがいいところです。
海外でもデニムは、30インチ33インチとか股下寸法も指定できるのですが、わが国では
32インチものしか輸入していなかったりします。

>あとすみません。もうひとつ。
>股上の浅い・深いってどうしてますか?

オジサンの私の場合、ハラが出ているので黙っていても股上が浅い腰履きになってしまう
のですね(;;)それと、ポリウレタン5%混紡は必須です。

・・・ってレデースの話におじゃましました_| ̄|○

メンズですが、ユニクロで一番評価しているのは、パンツです。
ジーンズは、いくつか履きましたが、ディーゼルなどイタリア物の芸の細かさには
負けますし値段も10倍違います。
でも、GAPと比べてどうかとか、バナリパと比べて・・・という場合、結構やるじゃない
かユニクロというところはあります。

>今出ているユニクロのジーンズやパンツを買った方、履き心地や品質(保ちのよさ)はいかがでしょうか。

先日銀座ワシントンの跡地にできたユニクロ見ました。GAPを凌ぐ品揃えの豊富さ。

...続きを読む

Qクラシックの曲名を探しています。

クラシックの曲名を探しています。

この曲の名前を教えてください。
お願いします。

https://www.youtube.com/watch?v=5LYKFNRmKDk

Aベストアンサー

通称「愛のコンチェルト」ですが、この曲だけ聴けば、どう見てもメヌエットです。
作曲者はJ.S.バッハということになっていますが、異説もあるようです。

Qユニクロやマックハウスで買った服はみればわかる?

大学生の男ですが、お金がなくて服にあまりお金をかけられません。ユニクロやマックハウスで服を選んでも、無地だったら、見た感じわからないとおもうのですがどうでしょうか?個人的には無地の服だったら素材はともかく、見た目は悪くないとおもうのですが・・・・

Aベストアンサー

わたしもよくユニクロを利用します。

最近は、デザインも色も豊富なのでよっぽどユニクロに詳しい人でない限りわからないです。

「これユニクロなんだよ。」って言ってよく驚かれます。

全身ユニクロやマックハウスにしてしまうと、アラが出てきてしまいそうですが、インナーだけとかだったらわからないと思います☆
ただアウターなどコーディネートの主役級のものを買うのはやめたほうが言いと思います。

Qクラシックに詳しい方、曲名をおしえてください。

以下の動画の0:15~から流れている曲名を教えていただきたいです。

http://www.youtube.com/watch?v=Rs_nrtGQTwo

クラシックに詳しい方、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

メヌエット(ボッケリーニ)
https://www.youtube.com/watch?v=xV41xsO1Ug4

Qユニクロ昨日買った商品が今日1000円値下げ・・・(T_T)

昨日カシミヤのマフラーをユニクロで買ったのですが
今日チラシで見たら1000円値下げになっていて
とてもショックでした・・・
これはやはりどうしようもないのですよね?
返品してまた買うなんて事できますか?

Aベストアンサー

 常識にできないとも思いませんし、下劣でもないでしょう。
消費者心理としては理解できます。

ユニクロはいわゆる期ごとのセールをしないで、「期間限定価格」をもうける事で商品のプロモーションをしていますので、こういう経験をされる方は多いのではないでしょうか?

わたしは、お店に行く前に買いたいものが「期間限定価格」かどうかをチェックしています。

会社にもそれに対応するマニュアルがあると思いますので、クレームしてみてください。

以前私はデパートで8万のスーツをオーダー、数日後購入しましたが、オーダーの3日後「紳士服2着セール」で同等のオーダースーツが2着で7万程度で販売されている事実を知りクレームしました。

私の主張は、顧客サービスとしての観点から「誠実ではなかったのではないか」また、なかなかこれという生地がない中決めたのですが、「お悩みのようでしたら、2着セールもあるので、そちらもご覧になっては」というアナウンスがあっても良かったのではないか、です。

働いて、得ている収入ですから、できるだけ有効に自分の生活に使いたいと思う事は当然ですし、販売するほうにも消費者側にも配慮した対応が必要だと思います。強気でがんがん売れる時代ではないですから。

 常識にできないとも思いませんし、下劣でもないでしょう。
消費者心理としては理解できます。

ユニクロはいわゆる期ごとのセールをしないで、「期間限定価格」をもうける事で商品のプロモーションをしていますので、こういう経験をされる方は多いのではないでしょうか?

わたしは、お店に行く前に買いたいものが「期間限定価格」かどうかをチェックしています。

会社にもそれに対応するマニュアルがあると思いますので、クレームしてみてください。

以前私はデパートで8万のスーツをオーダー、数...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報