ヘインズクラッシックというTシャツを探しています。
1年ぐらい着ているのですが、首がほとんど伸びない優れものです。
昨年の春にユニクロで買ったのですが、今は置いていません。
他のお店をまわったり、ネットで探したりしたのですが見つかりません。

できれば箱で買いたいのですが、卸してくれるところを知りませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

前にマルカワというところでバイトしていた時は、

そのシャツを品出しした記憶があります。
結構前なので参考になるか分かりませんが。
また、an_tadaさんのそばにそのお店があるかもわかりませんが。

参考URL:http://www.marukawa.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

HPで店舗一覧を見てみたら、隣の駅にお店がありました!
早速行ってみます。
情報ありがとうございました!