dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上記の動画(有料)を見るための、料金の支払い方法を教えてください。

具体的には家族に知られることなく、現金振込とかで支払いたいのですが…

通帳やクレジット明細に残るような支払い方法以外を教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

FC2ポイントを持てば可能です



ちなみに無料会員でも動画は見れます
有料会員は制限が無くなるということです

支払は FC2ポイント か カード になるので
カードがNGなら FC2ポイントしかありません

FC2ポイント は無料会員でもためることができます 自分で稼ぐか
http://help.fc2.com/fc2id/manual/Home/point/bank …
銀行振込みで購入できます

通帳を使わずに 銀行から振り込んで ポイントを購入して支払う
という方法をすすめます
    • good
    • 1

ポイントを購入してください。


FC2のトップページの左にポイントの残高とか調べられるところがありますから
そこからポイント購入を選んで振込を選択

楽天銀行の口座番号が出てきますから、そこへ指定した金額を振り込めばOK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました!

お礼日時:2012/08/09 17:41

>通帳やクレジット明細に残るような支払い方法以外を教えてくださいm(_ _)m



一応言っておきますがどんな支払い方法でも明細等々が残りますので何らかの文書への記載を回避することはできません
サイト側が対応している支払い形式の中で一番身内にバレる危険性の低いものを自分で選んでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました!

お礼日時:2012/08/09 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!