海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

7月19日に第三話を録画したところ、なぜか7月12日に録画した第二話が録画されてました。何か操作を間違えたのかと思い、よくチェックしてみたら、入っているCMが違うので放送としては違う回のものだと思います。再放送等を録画したのかとも思いましたが、再放送はされていないようですし、訳が分かりません。ただ画面右上に「今夜10時からミステリーナイト」というロゴが入っています。事情が分かる方がいらしたら教えてください。

A 回答 (1件)

宣伝のために19日の午後4時に第二話を再放送してましたよ。



録画予約をテレビ番予約したのでは無いですか?
時間を間違えたと思われます。

参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの者に確認したところ、午前中にテレビ画面の番組表を見て急いで予約したということですから、その間違いだと思われます。再放送していたとは知りませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/26 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!