dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

確か、グリコのポッキーのCMだったと思います。三浦友和と山口百恵が共演していたCMのバックに流れていた音楽を知りたいのです。ご存知の方、是非教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

度々すいません


「白い帆」でなくて「君によせて」となっていますね。
グリコ情報では「白い帆」となっていたのですが…
ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!嬉しいですっ!ぃやっと、解決しました。早速、CDを探してみますっ。

お礼日時:2004/02/11 23:14

NO.2です。


う~ん。その歌詞でいくと、グリコアーモンドチョコで友和さん一人のCMです。
ふきのとう「白い帆」です。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/meji/hukinoto.htm
    • good
    • 0

私も、以前気になってお二人のCF関連を検索した経験があります。

でも難しかったです。
ちなみに、グリコ関連の、どのお菓子のですか?
セシルでなく、やはりポッキーですか?
グリコのお仕事は長かったお二人ですので、「こんな感じのCFだった」がわかるといいなぁと思います。
(だからといって判る情報は少ないのですが…)

この回答への補足

確か、海がバックにあって「君にサヨナラって言わなかったのは、白い帆が眩しい小さな船にいつかきっと君を乗せて旅に出るから~」という様なフレーズだったと思います。

補足日時:2004/02/11 00:54
    • good
    • 0

うーん、確か「百恵&友和が共演したグリコのCF」だけでも


何種類かあったと思うので、ちょっと特定できないかも....。

ちなみに、江崎グリコのサイト内に↓のようなページを見つけました。
少しでもhikari35さんの記憶の呼び水になってくれれば....。

参考URL:http://www.glico.co.jp/kinenkan/ad/ad4.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/11 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!