dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラゴン桜を観ていた時は、
「カワイイっちゃカワイイけど、断然長澤まさみでしょ!」という感じでした。
その後、ギャルサーやマイボス・マイヒーローにも出ていましたが、別に興味がある訳ではないので、観ませんでした。

その後、ポッキーのCMを観ました。
「マジでヤバイ!」と思いました。
友達にも、ポッキーのCMから急に物凄くカワイイと思い始めた人が結構います。

一体、新垣結衣に、どんな変化があったのでしょうか?
何故、ポッキーのCMが、彼女のターニングポイントと成り得たのでしょうか?
広告代理店と強力タッグでも組んだのでしょうか?

A 回答 (2件)

私も、あのCMから「カワイイ!」と思うようになりました(ちなみに私は女性です)。

彼女の出世作と言われる、「マイボスマイヒーロー」では、遠慮がちでどちらかというと大人しい系の役柄でしたよね。
そういうイメージがついて、そこでいきなりあのハイテンションのCM・・・
あの「ギャップ」にやられてしまったのではないかと、私は分析しています。
♯1の方も言われていますが、CMの作り方も巧いと思います。あのテンション、赤いイメージカラー、オレンジレンジの曲、全てがコンセプトに合致している印象を受けます。
なので、彼女の真の出世作は、あのポッキーのCMだったのではないかと考えます。
    • 0

CMの作り方がうまいだけです。

• 0