dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと気になったんで、買いにいこうとおもったのですが、そういえば見たことないような・・・という気がしたので質問させていただきます。
三重県の四日市市に住んでいるのですが
どなたか、マジョリカマジョルカを売っているところを知ってみえる方お見えでしたら教えてください。
よろしくおねがいします☆

A 回答 (5件)

私の娘も、一生懸命お店捜しました。

資生堂が入っていても、置いていないところが多くて。

下記URLは、口コミで集めた情報のようですので、お出かけ前に、電話などで確認された方が確実です。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/9285 …
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。近いところに売っているようですのでいってみます。ありがとうございました

はじめまして!

最近までは桑名に住んでいましたので
四日市からはちょっと遠いかもしれませんが、
いなべ市大安町の大安ジャスコをご存知でしょうか?

そこの化粧品売り場の香水が売っている裏に
売ってましたよ★
    • 0
この回答へのお礼

大安のジャスコですかー聞いたことはあるんですが、いったことはないんですよ。近くのジャスコにもあるようなのでいってみます。ありがとうございました

名古屋には来ますか?栄のセントラルパークのムラサキヤにありました。

• 0
この回答へのお礼

名古屋はたまに行きます。近いうちにいきますのでみてみますねーありがとうございました

下の方も回答していますが、私の家の近所のダイエーにマジョマジョ売っていました☆

あとはドラックストアにもあるところはありますよ。
近所のスギヤ○薬局にもありました(私の行った所だけでしたらすみません・・・)!
    • 0
この回答へのお礼

大きなドラッグストアには売ってそうですね。近所にたくさんありますのでいってみます。ありがとうございました

こんにちわ。

私は大阪に住んでいるんですが、普通にジャスコとかショッパーズモール(ダイエー?)とかの化粧品売り場に置いていますよ。
地元のスーパーをもう一度見てみてはいかがでしょうか?もしかしたら売り場の中でも普段見ない場所とかに置いているかもしれませんし(^_^)
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。意外なところにありそうです。どうもありがとうございました