プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の頃の記憶なのでかなりぼやけています。
イヤミが所ジョージなのは覚えているんです。
でもデカパンは誰が? チビ太は? トト子は?
六つ子は誰がどうやって?
詳しいキャスティングが知りたいんです。
誰か教えてください。気になって仕事が手につきません。
それとどーでもいい事ですけど、なんでイヤミがジョージなんでしょう?
実写版イヤミはどう考えたって明石家さんまです。本人もテレビで
「イヤミをやるなら俺だな」みたいなこと言ってました。

あと一つ、あなたにとってのベスト月曜ドラマランドは何ですか。
記憶の片隅に行ってしまった名作を今呼び起こしましょう。

A 回答 (1件)

おそ松くん イヤミ・チビ太の板前一本勝負


    出演/中島陽典、所ジョージ、渡辺千秋、松野大介、中山秀征、竹中直人、稲川淳二、荒井注、
       赤塚不二夫、高見恭子、角替和枝、田代まさし、遠藤由美子、川地民夫、南州太郎、
       中村ゆうじ、他
おそ松くんたち六つ子(中島陽典)
イヤミ(所ジョージ)
チビ太(渡辺千秋)
ぐらいしか覚えていません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中島陽典、一人六役ですか。なんかスゲー。
ABブラザーズもでてたんですね。
なんの役だったんでしょうね。
笑えないギャグとかやってそうです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/05/15 03:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!