プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯の電源がOFFのときに、着信があった場合それは復歴として残りますか、残りませんか?

回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

携帯電話各社、圏外や電源OFFの時に着信があった場合は、SMSで着信を知ることが出来ます


auの一部機種は、Cメールとなります

http://www.au.kddi.com/orusuban/service/orusuban …
    • good
    • 3

>復歴として残りますか、残りませんか?



「復歴」って何?
着信履歴なら、大抵は電話機の機能なので電源OFFなら残らない。はず。
通話料を伴う「通話履歴」ということなら、携帯電話会社が管理してる事なんだけど、
ここには関係ないね。

電話会社のQAでも見てみたらいい。
    • good
    • 2

>携帯の電源がOFFのときに、着信があった場合それは復歴として残りますか、残りませんか?



多分、「復歴」じゃなくて「履歴」だと思うけど、結論から言って履歴は残りません。
相手側に「電源が入っていないか、電波の届かない~」というメッセージが流れるだけ。
着信側は判りません。

off時に電話があったことを知りたければ、キャリアの「留守番電話サービス」系の有料サービスを利用すればどうでしょう。電源をonすれば、すぐに留守電を預かっている通知が来ます。
相手が留守電にメッセージを残さなくとも、着信があったことを知らせる機能も付いているようです。
下記参考URL参照。

参考URL:http://www.au.kddi.com/orusuban/service/orusuban …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!