アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当は着信がないけれども、090-9638-52**のケータイは、姉から借りるとしまして、11月15日の21時に、090-9638-52**という番号を、時間を逆戻って、私のケータイに着信履歴を残す裏技みたいなのは、ありませんか?

数日前の21時に友達からケータイに電話がかかってきました。しかし、その同時刻のとき、仕事上の関係者の方からも、私に電話をくれてました。翌日、関係者の方から、電話で「誰と電話してたか?」と聞かれまして、とっさに「姉から」と、嘘をついてしまいました。その後、関係者の方から、本当に電話あったか後日に着信履歴をみせろ、といわれまして・・・姉とは知り合いで番号も知っています。
そんなこと、もう2日も経ってる時点で、数日前の自分の希望する時間帯に、姉からの着信履歴を残すことは、できるんでしょうか?

A 回答 (2件)

彼氏に浮気を疑われているのかな?

浮気は程ほどに♪

日付を一時的に変更して、かけてもらうぐらいしか方法はありません。

ただし、本当の着信の時間順に着信履歴が並びますので、ちょっと詳しい人なら怪しまれる可能性があります。

また、それなら他の着信を消してしまえば良いと言う方法もありますが、それはそれで怪しまれます。

小細工が成功すればよいけど、バレると一層疑われる事は覚悟してください。
    • 0

あなたの携帯の日付を変更して、電話をかけてもらえばいいのでは?

そのあと日付を戻すのもお忘れなく。
    • 0