アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんですか? カラダの関係にあり、男性から見たら射精する為の

穴に変わりないわけですから、肉便器ってことですよね?

A 回答 (7件)

はい、同じですね~。

肉便器と云うより寧ろ、人豚ですけどね。「セフレ」って口にするより、響きが生々しくて嫌なだけです。聞くところに拠れば、漢の呂后が夫の側室を処刑する際に人類で初めて使った言葉らしいですね。
    • good
    • 2

ご質問者様の意識の中では一緒なんでしょう?


人によって言葉の意味が違っていたりすることも
ままあることですが、ご質問者様がそういう意見を
持っているのなら、そのために起こりうる齟齬は
なるべく避けるようにするべきだと思います。

また、ご質問者様にとっては、「彼女面すること」など
勘違いしている部分も含めて、都合のいい関係なのでしょう。
それをお互いに確認せずにいるのなら、当然の結果では?
    • good
    • 0

彼女、きっとバカなんですよ~


だから、あなたの彼女面とかするんじゃ?
    • good
    • 0

ですねー



彼女が貴方のことを都合のよい相手としか思っておらず、

彼女が手間暇かからず(家に来てくれるとか遠いところまでいかなくてよくて)、
彼女に負担がなく(お金なども一切出さず、日時も合わせてくれ)、
気持ちよくしてもらう(イクことができればもっと良い)

彼は避妊をしっかりしてくれて、いやなことは強要されず、楽しい時間が過ごせれば、彼女にとっては「気持ちいいことしてくれる人」です

適度に気持ちいいエッチをしてれば女性も綺麗でいられるし・・ってところでしょうか

エクササイズです。気持ちはあまりない。エッチするために会って、エッチ後バイバイでok


逆に、男性に合わせ、恋心のようなものがあり、エッチ以外でも一緒にいたいというのはちょっと気持ちがあるのかも


肉便器といわれるのは、
男性側が好き勝手にエッチして、女性側が泣いていたりする(男性は出すだけ、女性は気持ちよくない)、なかば強姦や犯されのことだと思います。
お互いの同意で付き合ってるのはセフレかなー

だって気持ちいいからあなたとするんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  彼女の気持ちは知りませんが、私にとっては射精する道具、彼女は恋愛感情があるのか、
彼女面を時々します。 

お礼日時:2012/07/28 13:08

お互いの力関係、考え方の相性による。


男が弱く女性がただの都合の良いリアルな玩具としか男を見てなければ肉便器とは違うな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 どうでしょうか。 自分から行くことはない(呼び出し)関係です。

お礼日時:2012/07/28 13:07

質問者様のお相手は心の中では「ただの肉棒」と呼んでいるんですが、ひととしてのたしなみとしてセフレと言ってくれているんですよ。



要は、自分が便器と称するものににチムポをつっこんで喜んでいる自分の姿を客観視できない猿が「肉便器」なんて言葉を使っている、というだけのはなしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 自分が便器と称するものが時々、彼女面するのが面倒なだけです。

お礼日時:2012/07/28 13:05

セフレって、異性の友達にSEXがついたものなので、相手を大切にという考えもある。


肉便器って、小便と一緒で、射精のための道具です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 良く分かります。関係のある女性は私のことを「セフレ」といいますが、
私にとっては都合の良いときに射精に使用する「膣便器」に過ぎません。
その変の認識の不一致、どうにかなりませんかね。

お礼日時:2012/07/28 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A