dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Office2000をインストールしているPCに、Excel2010のアップグレード版を使用してアップグレード
しました。OSはWinXPです。
 作成したデータを印刷しようとすると、添付資料のような異常終了をします。
作成したデータを他のPCに移すと、同じプリンターで異常終了することなく印刷できます。
 異常終了しない方法を教えてください。

「エクセルが異常終了」の質問画像

A 回答 (1件)

>>「異常終了しない方法」<<


   ↓ こんな感じです。
・すごく体調が悪いのですが・・・
* どんな風に悪いのですが?
・わからないけど、とにかく快調になるにはどうしたらいいですか?
* ?・・・・


1、・Windows UpdateでXPとOfficeを最新状態に更新してあるか確認してください。
2、そのPCを「他のPC」と同じ構成にすれば済むことです。
3、わからなければそのPCをリカバリーして更新し、Officeを再インストール。
4、どの方法も自分でできない環境なら印刷だけ「他のPC」で。

その他
・直接には無関係かもしれませんが、Office2000は何年も前にサポートが終わっていて、Windowsの更新などで不具合が出ても修正プログラムは配布されません。
・Windows XPはSP3でなければいけません。
  Win XPもあと2年でサポートが終わります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!