アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記のとおりです。

泳ぎたくて泳ぎたくて・・・^^
距離的には、自転車で行けるくらいがいいです

なかったら、電車でもいいです^^;



チャリで行けたらいいなぁ・・・ボソっw

A 回答 (3件)

有明に行ったら泳げる場所ありますか?


海岸線の倉庫街・フェリー埠頭・まさか東雲運河ではないですよね?
有明スポーツセンターのプールの事ですよね?

お台場も遊泳禁止だし、
江東区に限らず「東京の」海岸線で泳げる海なんて無いと思いますけど。
ほぼ埋め立て地で用途違いますよね?

葛西臨海公園の西なぎさでも足を濡らす程度だし(飼い犬がたまにこっそり泳いでいる)
幕張の浜も検見川の浜も遊泳禁止になったし
稲毛の浜(人工浜)で一番近いのでは?

富津岬まで行かないと自然の海水浴場と呼ばない気がするのですが。

お住まいが江東区のどちらかわかりませんが
夢の島・北砂のスポ館・亀戸と東砂のスポセン・住所は平野だけど深川スポセン・
東京辰巳国際水泳場と、それなりにプールは有ると思いますが
プールでは駄目なのですか?

今まではどうしていたのですか?
江東区に転居してきて海で泳げると思いましたか?
自転車で行きたいのだったら、上記の近いプールでどうでしょう?
    • good
    • 0

海?プールじゃだめ?江東区に海水浴場などありませんよ。

稲毛海岸かなあ。しかし、例えば都営新宿線の大島駅からだとどうやっていくんですかね。何回も乗り換えないと京葉線に出られそうも無いですなあ。自転車だとかなりきついでしょうね。自転車だと夢の島公園の東京スポーツ文化館のような屋内温水プールしか行けそうもないでしょう。どうしても海?てことなら、いなげの浜しか思いつきませんね。

いなげの浜-千葉県千葉市
http://www.cga.or.jp/004010/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

稲毛、電車なら行けそうです^^
お金はまあまあかかるけど・・・
参考になりました!!


あ、まだまだ募集中ですよ^^;

お礼日時:2012/07/30 18:16

近場だと、葛西臨海公園で足を浸すくらい。


京急方面で考えると、八景島のそばの海の公園で泳いだことはあるけど、、、
あとは、横須賀から猿島に渡るとか、観音崎まで行くか、、、
内房はバスなんか使っていくと、富津あたりが一番近いのかな。
外房は、、、電車で行くと遠いね。 東京駅から鴨川にバスが行けるけどね。
どこか、プールに行ったほうが安上がりだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

さっきしらべたら、あんまないみたいなんで普通に有明行ってきます^^;

海があるのに泳げないって悲しいですなぁ・・・

お礼日時:2012/07/30 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!