プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新横浜から中華街へタクシーで行くには、
タクシー料金はおいくら位でしょうか?
全く土地鑑がないので…。
新横浜~中華街の距離もわかりません。

すみませんが宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

あくまでも目安になりますが、このようなサイトがあります。



参考URL:http://www.taxisite.com/far/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
こんな便利なサイトが有るのですね。
参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/10 15:57

http://www.taxisite.com/far/default.aspx

こんなサイトがあります。

新横浜駅から中華街入り口で計算してみました。

深夜料金を使って計算
\3,600 ~ \4,400 ( 約20分 )
使わず計算
\2,800 ~ \3,680 ( 約20分 )


細かいところはMAPでも見て計算してください。

他の方法
JR横浜線に乗り横浜駅でみなとみらい線に乗り換え元町中華街で降りる。
もしくは市営地下鉄に乗り関内で降りて歩く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切なご回答、どうもありがとうございます。
とても参考になりました!!

お礼日時:2008/10/10 16:15

新横浜から中華街までは距離約5~6kmです。

タクシーを使うと約3000円程度かと思います。
電車で良ければ、横浜市営地下鉄で新横浜から横浜に行き、みなとみらい線で「にほんおおどおり駅」で降りると中華街間近です。
路線図↓
http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/sub/rosen. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。
5、6キロなんですね。
参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2008/10/10 16:16

新横浜駅から元町中華街駅までタクシーだとすると約10キロで3000円ちょっとぐらいでしょう。

タクシーは渋滞とかで値段が変わりますから多少大目に見た方が良いかもしれません。
電車だと市営地下鉄で横浜に出てそこからみなとみらい線で元町中華街駅というルートです。この場合430円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考になりました!!

お礼日時:2008/10/10 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!