重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

【GOLF me!】初月無料お試し

ネットの繋ぎ方を始め
各種あるテクニカルサポートやお客様サポートサービスの電話。

切っちゃう方は、どのくらいで切りますか?

大体で構いません。
許容範囲を教えてください。

私の最長は―
某有名アクションRPGのバグについて、
サポートサービスにメールを2週間待っても来ないし…心配になって電話しました。
待つこと21分、携帯の電池がなくなりました。(あまり充電もなかったので)
アナウンスの「待ちます」にもほどがあると思うんですが

あれ、つながるのかな…
特にネットとかゲーム系つながらないような気がする。
朝一にかけても。
コツとかあるのかな

A 回答 (1件)

良く21分も待ちましたね。


私なら3分で切ります。
お待ちくださいの限界ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

早く、次に進みたいのに、メールも来ないし;_;
根性で待ってみたんですが…限界でした。

私も
ボタンを該当のところに押して、は別として…
3分が限界です。

お礼日時:2012/07/30 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!