アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今洋楽にはまっています

なにか良い洋楽はありませんか?

マライアのTouch my body

Love takes time

I still believe

セリーヌのThat's the way it is

みたいな感じの曲がいいです

※ぶりっこやシンディローパーみたいな声は苦手です

ロックなどの耳に来る曲も不可です

おすすめを教えてください

A 回答 (3件)

バラード系? ってことでしょうか?

古いですが、確か「シャーディ」 を薦められたことがありました。

この回答への補足

アーティスト名と曲名をお願いします

書き忘れたのですが女性アーティストでお願いします

• 0

私はフランス語ですが、サルコジ前大統領の奥さんでカーラ ブルーニの

quelgun un m a dit、ケルカン マ デイ( 風のうわさ) が耳に心地良く
好きですよ。You tubeで試聴してみたら良いと思います。
質問者の方は耳に邪魔にならない、やかましくない音楽が
良いのでしょうか。ケイティ ペリーとかレディーガガとか
ビヨンセとか好きなのではないですかね?
レオナ ルイスとか。曲名まではわかりませんが。

この回答への補足

ロック系が嫌いということです・・・

• 0

Lara Fabian - "Love By Grace" "Broken Vow"

Tina Arena - "If I Was A River" "Wasn't It Good"
Delta Goodrem - "Together We Are One" "Born To Try"
Helene Fisher - "My Heart Belongs To You"
Katharine McPhee - "It's Not Christmas Without You" "I Will Be There With You"
Kelly Clarkson - "Because Of You" "Before Your Love"
Leona Lewis - "Footprints in the Sand"
Faith Hill - "There You'll Be"
LeAnn Rimes - "How Do I Live"
Beyonce - "Listen"
Whitney Houston - "I Have Nothing"
Jevetta Steele - "Calling You"
Vanessa Williams - "Save The Best For Last"
Christina Aguilera - "The Voice Within"
マライアの"Touch My Body"だけ別系統ですが、囁き系セクシーR&B曲を少し
Marsha Ambrosius - "Late Nights & Early Mornings"
Tamia - "Officially Missing You"
    • 0