海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

私は嵐の大ファンですが、コンサートに行った事が
ありません。DVDで見てます。
コンサートに行った事がある方で、どんな事でも良いので
楽しかった事、嬉しかった事、感動した事教えて下さい。
例えば、目があったとか指さして貰えたとか。
テレビでは見れない意外な一面とか等々。。。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ。



私、去年のビューティフルワールド、行きました。

席が最上階の後ろから3番目くらいだったので周りがすごく見渡せました・・・。


それで、歓声がすごいです。

それから、曲が結構続くのと、「エブリバディー、セイ」とか、叫んでいるので嵐さんは、
MCの時にはもうへとへとで(笑)

そして、MCのときに、交代で着替えるために、全力でジャンケンしてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なお話し、ありがとうございました。

読んでいるだけで、楽しさが伝わって、

ほっくりしました^^

お礼日時:2012/08/17 18:26

嵐のコンサートには行ったことないんですけど、exileには行ったことあります!


周りのみんなの盛り上がり方が半端じゃないですっ!!
もう、ワァーーーーーー★*☆!!!っみたいなWW

その周りと一緒に盛り上がるのは楽しいです(^v^)/☆!
コンサートでは、いい席じゃないとはっきり見えません(@_@。
近くからだと、目があう可能性や指さしてもらえる可能性は大大大っっ!ですよ☆
ぜひ、行ってみてください(^^)/♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!