「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

親子席というのは前の方に用意されているのでしょううか?必ず座って見なければならないのですよね?
一般席のほうが面白いですよね?

A 回答 (2件)

親子席はメインステージに近いスタンドの前の方になることが多いようです。



おもしろいかどうか、ですが
踊りたい、飛び跳ねたいという方は一般席のほうがいいでしょう。
でも一般席だと遠い席が当たって肉眼で見えないよ~~とか、
せっかくアリーナだけど前に背の高い人がいて見えないよ~~とかで、
フラストレーションがたまるという人もいるかもしれませんね。

余談ですが、以前、比較的ステージに近いアリーナ席が
当たったことがあり、大喜びで参加したのですが、
通路(フロートの通り道)をはさんで反対側が親子席で、
メンバーが親子席の方ばっかり見てこっち見てくれな~~いと
悔しい思いをしたことがあります。
子供には勝てねーやと思いました(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親子席いいですね~親子席で申し込みたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/19 22:00

ホントに親子席は前の方にあるので座ってみるものですね~。

(スタンド前列か、アリーナのステージ正面あたりにあることが多いですね~)
子供が楽しむか、大人が楽しむのか、遠くのメンバーを飛び跳ねるかのようにノリノリで見るか、メンバーの近くでしっかりと見るかにもよると思います。

親子席というくらいなので、子供も見れるように皆さん座ってみるしかないと思います。(子供が座っている前に大人が立ったら見えないですよねー)
子供がいるとメンバーのサービスはよくなると思いますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親子席で申し込みたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/19 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!