電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通りです


分かる方教えてください


おねがいします

A 回答 (7件)

大型電気店に、写真印刷コーナーがあると思います。



最近は、専用のアプリをインストールするだけで、
Wifiで飛ばせるようになっています(ものすごく簡単です)

品質を良くしたい、
また、らくがきしたいなどでしたら、

大型電気店、または写真店の中の
パソコンのようなものでやるといいと思います。


コンビニが良いとおっしゃる方も居ますが、
品質的には、写真店や大型電気店の写真印刷コーナー?
のほうが勝っています。(当たり前かもしれませんが)

以上、参考まで。
    • good
    • 1

コンビニにあるコピー機でスマホの写真をプリントアウトする機械がありますよ。

他はビッグカメラとか写真屋さんに行けば自分で簡単にプリントアウト出来ます。
    • good
    • 6

コンビニでのプリントでも良いでしょうか



話を見てるとメモリーカードが無いとか?
本体の中なんですかね

ID登録が必要になりますけど
「セブンイレブン」のコピー機にネットプリントという機能がありまして
http://www.printing.ne.jp/

スマホのアプリを入れてユーザーIDを入れると使える様になります、
このアプリで写真を選んでアップロードすると
8桁の予約番号が表示されます、それをメモして
何処でもいいので近くのセブンイレブンのコピー機で”ネットプリント”を選んで、先の8桁の番号を入れると
印刷出来る様になります。
    • good
    • 1

>町のプリントアウトやさん?でプリントしたかったのです


>それからスマホにはメモリカードを入れる部分がない・・・はずでしたので

パソコンとつないで一旦写真データをパソコンに移して、そこからUSBメモリーに移し直せば良いです。
パソコンと充電に使っているケーブルで繋げば、スマホが外部記憶装置として認識される(AndroidならストレージONをする)から、それを開いて・・・中に“DCMI”とというフォルダーがあります。
その中に写真データが入っています。

>メモリカードを入れる部分がない・・・はずでしたので

ん・・・あったの?なかったの?
バッテリーの蓋を開けるとカードスロットがあるかもよ。
    • good
    • 0

自宅のプリンターに印刷したいの?



それともプリントできるのならネットでもなんでもいいの?


ネットで構わないっていうのなら、ネットで受付しているお店はいくらでもある。

自宅のプリンター(自宅に限らないけど)で印刷したいのなら、パソコンに写真を転送(手段はいくらでもある)してパソコンで印刷すれば良い。
使用しているプリンターの機種によってはスマホにアプリを入れることによって直接印刷することも可能。

カメラのキタムラとかコンビニにおいてあるデジカメプリント端末を使ってもいい。その場合はメモリカードに写真をコピーしておく必要があるし、micsoSDを使用しているのならSDに変換するアダプターは必要だと思う。



スマホの種類くらいは書きましょうね。
※Android・iOSくらいは
    • good
    • 0

町のデジカメプリントの機械を使う(赤外線の転送でプリントができる)



メモリーカードをデジカメプリントの機械に入れて注文する

ネットのプリント屋さんにデータを送ってプリントする
    • good
    • 0

色々あるよ。



スマホとPC繋いで写真データをPCに移してプリンターで出力する・・・とか。

http://www.kitamura-print.com/campaign/smartphon …
↑こんなサービス使うとか・・・。

もう少し絞られたほうが答えやすいけどね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の説明不足でした

私が言いたかったのは

町のプリントアウトやさん?でプリントしたかったのです

それからスマホにはメモリカードを入れる部分がない・・・はずでしたので


ほかに良い方法がないでしょうか?


分かる方よろしくお願いいたします

お礼日時:2012/08/03 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!