人生のプチ美学を教えてください!!

東方永夜抄のスペルカードプラクティスの欄にある"ラストワールド"とは
一体なんなのでしょうか…?

自分で調べてはみたのですが、
納得のいく答えに辿り着けませんでした。
あと、調べている時に、"単体キャラ"という言葉も出てきたのですが
イマイチわかりません。

出現条件や、どういうものなのかを教えてください。

その他のシリーズでも、
隠しステージ(?)のようなものがあったら知りたいです。

A 回答 (2件)

ラストワード>確か、夜ポイント(だっけか?)を規定以上集め、ノーミスでステージクリア&ボス撃破で発動だった気が。

ボム未使用クリアは条件に入ったっけかなぁ…

隠しステージ>ストーリーをノーマルノードでクリアすれば、初期画面にエクストラが追加される。
シリーズによって、「1キャラクリアすれば全員エクストラ可能」と「クリアキャラだけエクストラ可能」がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

がんばって挑戦してみようと思います。

お礼日時:2012/08/07 20:11

「ラストワード」のことですね。


一定の条件を満たすことで出現する、高難易度のスペルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

ラストワードで検索したらでてきました。

お礼日時:2012/08/07 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!