電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キングダムハーツバースバイスリープでラストエピソードでテラとゼアノートが混ざった奴を倒して、ヴァ二タスの思怨を倒しました。ですが、レイディアントガーデンが「NEXT」になっています。「CLEAR」にするには、どうすればいいですか?宝箱を全部集めるんですか?

A 回答 (1件)

宝箱を全部集めてもトレジャーが100%と表示されるだけで、クリアとは関係ありません。



情報不足で分からないのですが、
・ラストエピソードを一度クリアして、闇の世界にいるアクアを見て、スタッフロールまで全部見たという事ですよね?
・レイディアントガーデンが「NEXT」になっているのは、誰編のどの状況での話ですか?

ラストエピソードをクリアしてスタッフロールを見た。

クリアデータ(システムデータ)をセーブした。

またラストエピソードを選択した。

という状態での話なら、当然ラスエピの目的地はレイディアントガーデンなので、何度クリアしようが新しくラスエピを始めればあの場所はNEXTになりますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでは、すべてのエリアがCLEARにはならくて何度でもエンディングが見れるということですよね?回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/26 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!