アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな質問タイトルでごめんなさい(笑)

何かこのタイトルのように思ったことってありませんか ?

私はダイエットしてた頃に友達がおいしそうにミスドのドーナッツを
食べていたことがあり、私も買ってこようって言うと
あんたダイエットするって昨日言ったばかりじゃん・・・って(笑)

う・・・そこまで言うか ! って思いつつ
それを言われると耳が痛いなあって思いました(笑)

A 回答 (7件)

 こんにちは(^○^)


 はい、ありますよ(笑)
 和菓子が大好物の私は、ほぼ毎日食べています。
 和菓子無しでは生きて行けません。
 主人に「食べ過ぎだぞ。」って、いつも言われています(笑)
 甘い物、最高!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは~ !
そんなに甘いのが好きなんですか ? (笑) それは仕方無いですよね~
私も実はそうなんです、だからダイエットしなきゃっていつも思ってますよ。
和菓子も洋菓子もおいしいですから、これは治せないと思います(笑)
>甘い物、最高!
そんな事言っちゃっていいですか ? またご主人様に・・・(笑)
ご回答有難うございました。

お礼日時:2012/08/05 14:42

こんにちは(^-^)



さっきは、回答ありがとうございます!!
これから、ちょっと出掛けるので、後でお礼しますね(●^o^●)

私もダイエットのネタで(笑)

せっかく、町のジムで汗かいて来たのに、
帰りに、冷たい飲み物を買って帰ってた時。
息子に、「何の為の運動???」と言われてました(笑)

それと、ビリーズブートキャンプを買った時なんですが、
思ったよりもキツイし、宣伝で言うように畳1枚スペースでなんて出来ない・・・・事を理由に、
「これって、家ではチョット・・・・」と、放置してました。
「何の為に買ったの?」と息子に言われ、
「お母さん、考えてみたら、ビリーみたいなムキムキな体になりたくないの~~」と言い訳したら、
「女は、男の数倍の筋トレしても、同じ体にならないから、安心して出来ますよ。」と言われてしまった(><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは~ !
あ~! 言われちゃってますね(笑) そこまで言うかって。
息子さんはしっかりと皮肉言ってますね。
ビリーズブートキャンプって、あのTVで宣伝してた ?
え~ ? あんなの買ったのですか ?
TVで見た時に思わず、きつそう ! って思いました。
あれを買ってきて・・・息子さんはしっかりしてますね(笑)
ムキムキマンになりたかったのでしょうか。
ちょっとしたダイエットの為に買ったんですよね ?
でも息子さんもよくそこまで言いますね(笑)
ご回答有難うございました。

お礼日時:2012/08/05 14:49

>そ、それを言われると、耳が痛いなあって・・・



    ↓
◇居酒屋で友人と昨夜のナイターでの敗因や作戦用兵の話題に成った時、つい雄弁に熱く語ると(友人は贔屓チームが違う相手チームのファン)

「じゃ~、アンタがやってみれば?」


◇政治や政策の話題で盛り上がっていても、どこかで感性・価値観がズレ&合わない。
そんな時に、評価や支持不支持・優先順位が異なっても、いつもお互いの意見を尊重し勉強にもなると傾聴・見解を述べて居るのに・・・決めゼリフなのか捨てゼリフなのか

「じゃ~、アンタがやってみれば?」


言われてみればその通りだが、自分でやらなきゃ、語るも批評するのもタブーor資格なしのように言われるのは心外、耳が痛い。


◇健康診断でメタボ・中性脂肪の数値を示して

「太り過ぎ、食生活が不規則&飲酒、運動不足」

分かっちゃいるけど、それが守れる私ならら、この体重・肥満・数値に成っていないし、それを守るだけでは人生の楽しみ喜びが色褪せる。
贅沢は言わない、健康vs生活習慣病のリミッターを知らせる機器が欲しい、イエローカードを出してくれれば慎みセーブする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは~ !
居酒屋さんでそんな分析してるなんて(笑)
>「じゃ~、アンタがやってみれば?」
そこまで言われちゃいましたか。なんとまあ。
政治の話になるとさっぱりです。
でもそんな風に思っちゃいますよね~
えー ? 今はメタボなのですか ?
でもいつも思うのですが、好きなものを食べられなくなるより
適度に食べて適度に運動していれば大丈夫です。
この私ですらちゃんとダイエット出来てますから。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2012/08/05 14:54

こんにちはー



私はいつも寝るまえにベッドでメールしたりマンガ読んだりしてて寝るの遅くなって、それで朝起きれなくって
「はやく寝ないから起きれないでしょっ!!(怒)」って毎朝お母さんに言われてます(>_<)!

それを言われると耳が痛いなあって思います(´・ω・`)

でもやっぱり直りません…(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは~ !
やっぱりしますよね、今高校生なら普通ですよ。私もそうなのです(笑)
今は朝というより、昼に起きれなくてです、オリンピックずっと見てますし。
うちの親父さんがお小遣いをこの前くれたので文句言えなくて(大笑い)
早く起きろっていっつも言われてますよ。
お母さんも少しは黙って見過ごしてよって言いたくなっちゃいますよね~(笑)
ご回答有難うございました。

お礼日時:2012/08/05 14:57

こんにちは。



家族に禁煙宣言したのにも関わらず、未だにタバコを吸っている。
「あんた、タバコ吸っていないでしょうね?」と
言われると耳が痛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは~ !
禁煙をしていたのですか ? 宣言だけだから問題ないですよ(笑)
吸ってないでしょ ? って聞かれても臭いでわかりますから。
でもうちの父と一緒なので、きっと無理だと思いますよ(大笑い)
父は何度も禁煙宣言して、もう解禁 ! といってすぐ吸ってますよ。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2012/08/05 15:00

何か子どもに問題が起きた時に「母親のせい」とか「子育てが」といわれると耳が痛いです。



子どもは独立した個人でも、いつまでも親の影響可にあるんじゃ、犯罪者の親は生きて行けないでしょうねえ。

息子にガールフレンドがいないのも私のせいですかあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは~ !
これは私の父がいつも私のことで言われていますよ(大笑い)
でも仕方ないですよ、だって親なんですから(笑)
親を見て育ったからって、いつも両親に言ってます。
そしてまた怒られるんです。
息子さんは彼女がまだいないのですか ? いずれ出来ますよ、心配しなくても。
という私はいまだにいませんが・・・とほほ。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2012/08/05 15:04

こんにちは(^^ゞ



家族からも…両親や弟からも…食事の時に…「え!?まだ食べれるの…一番大盛りに…よそったハズなんだけど…(;一_一)」

外食に出かけても…「恥ずかしいから…腹5分目くらいにしておいてよ~(ーー゛)」

夜食を食べているのが見つかると…「若い頃とは消費も違うと思うよ~(;一_一)食べた分はぜい肉になるぞ~(´ε`;)」

私が運転していると両親や家族からは…「安心して飲み物も飲んでられないよ~飲み物をかぶっちゃったよ~Σ(TωT)あ--」
目的地に着いた時には「車酔いした…」

耳が痛い事ばかりですね…(-_-;)

なので…そんな時には「今日は耳の定休日だから何も聴こえて無いよん(o ̄∇ ̄o)♪」を決めこむ様になりましたねヾ(´▽`;)ゝ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは~ !
えっ???? そんなに食べるのですか ? (笑)
マジでそんなに食べてるなんて・・・(大笑い)
恥ずかしいからって、物凄い量を食べるって凄いです。
運転も荒らそうですね~ そりゃ酔いますよ。
私は安全運転を目指して免許とる予定です。
でも耳が痛くても、聞かないフリも出来るのも
ある意味得意なのでしょうね(笑) 定休日でしたか。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2012/08/05 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!