プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WindowsXPでWord2002を使って、Excel2002で作った住所録(郵便番号、住所、名前)を元にラベル印刷をしたいです。ラベル印刷のウィザードのようなものにしたがって作っていますが、Word2002のラベルのフォーマットにExcel2002の情報を流すことはできますでしょうか?できそうなのですが、やってみるとうまくいきません。(会社のパソコンなので、今、詳しく手順を説明できないのですが。)
ちなみに、ラベルのフォーマットはA-ONEです。他に必要な情報があれば言ってください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

私もExcelで住所録を作り、Wordでラベル印刷をしているのでご説明しようと思ったのですが、ともに2000を使用しているため細かなところが違うかもしれません。


Word2002を使った場合のラベル印刷手順が載ったページがありましたので、よろしければ参考にしてください。
Excelでデータを作成→Word2002を使ってA-oneのラベルに印刷…と手順は一緒ですから、お役に立つと思います。

http://allabout.co.jp/study/pcbasic/closeup/CU20 …

参考URL:http://allabout.co.jp/study/pcbasic/closeup/CU20 …

この回答への補足

うまくいきそうです。ありがとうございました。

補足日時:2004/02/08 08:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすそうなサイトを教えていただいてありがとうございます!
早速、明日会社に行って、やってみたいと思います♪
また後日結果報告させていただきます。

お礼日時:2004/01/28 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!