アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じような質問で申し訳ないです(汗)
また困ったことがあったので質問させていただきます。

動画をダウンロードしたいのですが出来ません。
「ダウンロード→動画を保存→ipod touch/ipone 3G/3GS(T)→MP4ワイド~(以下省略)」という成り行きなのですが、そのような流れで行ってもダウンロードが開始されません。

こうなる原因と、この問題に対する解決策が分かる方回答お願いします。
とても困ってます。
凄く分かりにくい質問ですみません。

※ダウンロードの対象となる動画は確かに本来ダウンロードできる動画です。

A 回答 (2件)

#1です


 ・該当動画をDLしてみました・・取得失敗
 ・動画のプロトコル確認・・ rtmp ではなくHTTPなのを確認・・通常ならDL可能
 ・IE8(当方IE使用)の履歴・クッキー削除
 ・再度、DL・・同様に取得失敗しました
 ・試しに、RealPlayerでDL・・これはDL出来ました
 ・原因不明です・・お役に立てなくて申し訳ありません

 ・craving explorer のサポート掲示板「T-Craft BBS」を見た所
  同様の取得失敗に関して8月に入ってから報告が上がっているようです
  改善された例とされなかった例があるようです
 ・現状原因が良くわかっていないようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私だけではないんですね(良)
わざわざご親切にありがとうございました。
「T-Craft BBS」と言う掲示板があるのですね。
質問する前から、しっかり自分で限界まで努力すべきでしたTT
本当にありがとうございました^^
また同じ質問してしまう時があるとは思いますが、是非ともよろしくお願いします。
本当に助かりました。
感謝感謝です^^

お礼日時:2012/08/07 15:56

確認です・・ver.は「Craving Explorer 1.4.0」ですね


>※ダウンロードの対象となる動画は確かに本来ダウンロードできる動画です
 ・出来ましたらその動画のURLを載せて下さい

 

この回答への補足




↑URLです。
確かに「craving explorer 1.4.0」です。
この動画に限らず、ダウンロード出来ません。
すぐに「取得失敗」と表示されます。
助けてください。
「『要領不足なのかな』と察し、他の(あらかじめダウンロードされている)動画を消しても全く出来ません。
インストールを何度もしましたが出来ません。
お願いします。

補足日時:2012/08/06 12:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!