電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10月に、挙式と新婚旅行でハワイへ行き ます。

ホテルはアウトリガーリーフに決めまし た。

しかし、部屋選びで非常に迷っています 。

1ベッドルームオーシャンビュースイート か、オーシャンフロントのどちらかです 。

広さをとるか、景色をとるか…というとこ ろですが…。

結婚式の準備はホテルの部屋でするので 、 広いほうがいいかな?と思いますが、 部屋での準備風景も撮影するので、景色 がいいほうが、…とも思います。

オーシャンフロントのレビューはたくさ ん見てきましたが、オーシャンビュース イートのレビューはあまりなく、比較が 難しいです。

ご意見いただけませんでしょうか?

A 回答 (3件)

アウトリガーは利用した経験がありませんが、ご結婚式の準備を


お部屋でなさるのなら、広いスイートルームをお勧めします。

お部屋には、お二人だけではなく、スタッフやその他の方々も
入室すると思いますので、通常のお部屋では、かなり手狭にな
ると思われます。

スイートならば、リビングで、それらの方々が待機することも
可能だと思いますよ。

お部屋で、海をバックに記念撮影をなさるなら、ラナイに出れ
ば十分だと思いますし、なにより、スイートに泊ることって、
あまりありませんので・・・。

お幸せに!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
やはり、広い部屋のほうがよさそうですね!

結婚式当日、メイクさん、プランナーさん、カメラマンさん、ビデオのカメラマンさん、両親、私たちと、
かなり人口密度が高くなりますね。
それを考えたら、広いお部屋にしようと自信を持って決められました!
ありがとうございます!

お礼日時:2012/08/07 19:53

オーシャンフロント  昼間は室外で夜は暗いだけで意味が無い。


オーシャンビュースィート スィートなんて泊れる機会が日常の生活で滅多に出てこない空間 部屋を楽しむことの出来るこちらでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りですね。
綺麗な景色は、オプショナルツアーなど観光で訪れた先で
たくさん見れると思うので、そちらを楽しみにたいと思います!
スイートルームの間取り見るとわくわくします。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/07 19:54

>結婚式の準備はホテルの部屋でするので 、 広いほうがいいかな?と思いますが、 部屋での準備風景も撮影するので、景色 がいいほうが、…とも思います。



ハワイではありませんでしたが、結婚式のための部屋での準備もすべて撮影した経験があります。

結果からいうと部屋での準備は編み上げてセットした髪を後ろからアップで撮影したり、鏡越しにメイクしているところを撮ったり、小物を単体でアップで撮ったり、袖を通す前のドレスを撮ったりと、景色と関係のある写真を撮ることはほとんどないです。

むしろ部屋の中から景色と準備を一緒のフレームに入れて撮るのはかなり難しいですし、メイクした後に式や披露宴の前にベランダに出て汗をかくようなことはしないはずです。

ということで「部屋での準備」という点だけを考慮するなら、広い部屋のほうが間違いないと思います。

お幸せに。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイートルームにしようと思います!
オーシャンフロントと比べたら景色は見劣るかもしれませんが、
それでもちゃんと「オーシャンビュー」ですので(パーシャルではなく)
海も間違いなく見えるはずですし、期待したいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました!!

お礼日時:2012/08/07 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!