プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前「週末婚」の再放送を見ていてフっと思いました。「今、永作さんは何しているのかな…?」「TVに出ていてただ私が見ていないだけなのかな…」と考えてしまいました。私は永作さんが大好きでしたので すごく気になります…どなたかご存知の方教えて下さい。

A 回答 (4件)

スケジュールです。


しばらくは再放送が多いみたいですね(^-^;

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/nagasaku/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みたいですね… ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/05 21:54

去年の夏ぐらいに「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌いコーナーに出てましたよ(対戦相手はテツ&トモだったのを覚えてます。

たしか彼らとは同い年だとか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。(^0^)

お礼日時:2004/02/05 21:54

ナンクールか前のドラマですが、昨年の2003年にもレギュラーでドラマに出ていましたよ。

『伝説のマダム』というドラマです。主演は、桃井かおりなのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私も見ていたような…

お礼日時:2004/02/05 21:53

まだ出ていないようなので、公式HPを(参考URL)。


また、すごーく詳しいHPがありました。こちらのサイトのスケジュール表はカレンダーになっていて1日毎のスケジュールが見られるようになっています(すごい!)。
http://hiro.where-i.net/

今後舞台や映画方面に活躍の場を広げそうですね。とするとTVではあまりお目にかからなくなるかも知れませんね。

参考URL:http://www.tanabe-agency.co.jp/talent/nagasakuhi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2004/02/05 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!