プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お盆に神戸三宮に1泊します。
神戸に来たなら朝食はパンにしようと思います。
そこで三宮周辺で朝食でイートインのできるお勧めのベーカリーを教えてください。
ヴィ・ド・フランスやサンマルクみたいな全国チェーンじゃないところをお願いします。
味にこだわりたいので値段は少々高くてもかまいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

 それでしたら、フロインドリーブが一番ではないでしょうか。



 ここのカフェは元教会堂だったものを活用した素晴らしい空間です。建物は国の登録文化財になっています。
 しかもパンについても、個人的にはとても美味しいと思っています(東京広尾にも支店あり)。

参考URL:http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000366/
    • good
    • 0

 No.1の回答者です。



 書き漏らしておりましたけれど、フロインドリーブからは北野の異人館街も近くです。そこにあるスターバックスも洋館を利用した面白いところです。散歩の後の休憩には良いかもしれません。他のスターバックスとシステムは一緒ですし。

 ただ、フロインドリーブについては、混んでいる可能性が高く、それはネックです。
 一度行った際にもしばらく待たされましたし、口コミでも概ね待たされているようです。

 それでも、通常のイートイン、という概念を遙かに超えた素敵な場所ですので、パンを購入し、二階のカフェを入口から覗くだけでも面白い、とは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか雰囲気のいいお店ですね。
ただ10時開店なので朝食には遅いですね。
おやつの時間に行ってみたいと思います。

お礼日時:2012/08/08 00:33

三ノ宮ビル地下



ブランジェリー
コム・シノワ

神戸というか全国的に有名なパン屋さんです。

朝8時からですが、イートインはお昼からかもしれないので、問い合わせてみて下さい。

中途半端な情報でごめんなさい。
広島在住なもので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
HP見ましたけどおいしそうなパンが並んでますね。
でもイートインというかランチなどの食事は10時からみたいです。
初日のおやつでもいいかも。

お礼日時:2012/08/09 22:01

神戸でパン屋と言えば、イスズベーカーリーさんでしょ


http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28021312/

イートインは無いのでごめんね~^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
ここもおいしそうなパンが並んでますね。
イートインにこだわらず、テイクアウトして近所の公園で食べてもいいですね。

お礼日時:2012/08/09 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!