アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

なでしこジャパン、惜しくも銀メダルでしたが本当に素晴らしいチーム、試合だったと思います。
感動をありがとうございました。

ただ、メダル授与の時の態度が少しはしゃぎ過ぎ、ふざけ過ぎな部分があったと思いましたが、皆さんはどう思いましたか?
笑顔の行進は微笑ましいなと思いましたが、メダル授与のプレゼンターに対する態度はどうかなあと。
一部の選手ですが、プレゼンターがメダルをかけようとしているのに、そっちのけでピースしたりキョロキョロしたり。
澤選手や宮間選手のように、メダル授与の時くらいは落ち着いて、プレゼンターに向き合って握手くらいあってもいいと思うんですが。
嬉しいのは分かるんですが、ちょっとがっかりでした。

A 回答 (11件中11~11件)

同感です。


子供みたいな感じがしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます。

確かに、子供みたいな感じでしたね~
悔しさ、嬉しさなど、なでしこ達の中にいろいろな思いがあったとは思いますが、ちょっと・・・という感じでした。

お礼日時:2012/08/11 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!