プロが教えるわが家の防犯対策術!

 1年か2年くらい前に、FMラジオで I’ll be there という曲を耳にしました。

 バラード調のゆったりした曲で、最後の方に男性ボーカルが

「I'll be there・・・」とつぶやくように歌っていました。途中のピアノのメロディもきれいでした。

 英語だったので海外の人で、確かラジオではロックバンドと紹介されていたと思います。

 わかっているのはこれぐらいなんですが、歌っている人(バンド)をご存じの方いませんか?

 もしかしたら、少し前(十年か二十年くらい?前)の曲かもしれません。

 よろしくお願いします。

 

A 回答 (1件)

もしかしてジャクソン5のI'll Be Thereですか?




リードボーカルは知れずと知れた若き日のマイケルジャクソン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ジャクソン5、ではないようです。

 これよりもゆったりした曲で、男性ボーカル(バンド?)が歌っていました。

お礼日時:2012/08/12 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!