準・究極の選択

これまでにモーニング娘が出てたいろいろな番組で、僕が「こういうことを本人たちがしゃべってた」というのは記憶にあるんですが、ただ以下にあげたエピソードはそれぞれメンバーの中の誰が言ってた(誰についての)ことなのかが分からずじまいです(もしかしたら僕が聞き間違えてるのもあるかもしれませんが…)

1.番組の収録場所などでトイレから出てくると、トイレのスリッパを履いたまま別の場所へ行ってしまう
2.つめ切りを使わずに、自分の歯で噛んで爪を切ってしまう
3.小学生の頃、運転中のストーブの上に座ってしまい大やけどを負ったことがある
4.風呂から上がって、鏡で自分の全身を見てうとれてしまう
5.夜に自分の部屋で何か考え事をしてたら、いつの間にか知らないうちに夜が明けていた
6.ジュディ&マリーの「小さなころから」を聞いて自殺を思いとどまった

以上のエピソードに当てはまるメンバーがそれぞれ誰なのか(もしかしたらかぶってるのもあるかもあるかもしれませんが)、この中の一つだけでもいいんで知ってる人がいたら教えて下さい。

A 回答 (8件)

>ジャージに下駄という格好で美容院に行く


:吉澤さんです。 因みに、下駄ではなくサンダル
だったような。。。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/02/02 12:52

もうずいぶん他の方も答えてらっしゃいますので、まとめましょうか…。



1は、安倍なつみさんですね。
このエピソードは、昨年末の「ハロー!モーニング」(ハロモニ裁判)などで紹介されました。
2は、辻希美さんです。
「HEY!HEY!HEY!」で浜田さんにツッコまれたりもしていました(02年1月ごろでしょうか)。
最近は直りつつあるようですが。
3は、小川麻琴さんです。
自分は直接みていないのですが、「笑っていいとも!」で紹介されてたと聞きました。
4は、モーニング娘。ではありませんが、松浦亜弥さんだと思われます。
彼女はこの手のエピソードには事欠きません(^^;。
5は、リーダーの飯田圭織さんでしょう。
ラジオの「今夜も交信中!」などでも、考え事をしていて時間が過ぎ去ったことを告白しておられます。
最後に6番、これは安倍なつみさんです。
中学時代のエピソードだそうです。02年初めの「musix!」などで語られていました。

よくよく見れば、既にみなさん答えてらっしゃることをあらためて書いただけですけれど…。
ちなみに自分が断言できる(実際に見たり聞いたりした)のは、1,2,4,5,6。
3の小川さんだけは、その映像自体を見ていないので伝聞情報です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/02/02 12:53

3番は小川真琴さんのようです。



「いいとも」の「関係者事情聴取 犯人は誰だ!!」というコーナーで紹介されたようです。

http://www4.justnet.ne.jp/~n.masahiro/20021223.htm
の最後の方です。

参考URL:http://www4.justnet.ne.jp/~n.masahiro/20021223.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/02/02 12:52

1 安倍さん


2 辻さん
3 ?
4 ?
5 飯田さん
6 安倍さん

3と4がわかりませんので自信「なし」にします。

この回答への補足

すいません、質問で書き忘れてしまったのが一つあるんですけど、ちょっと前に「ジャージに下駄という格好で美容院に行く」メンバーがいるというのも聞いたことがあるんですが、それがが誰なのか知っていたら教えて下さい。

補足日時:2004/01/29 23:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/01/29 23:08

どうも。


間違ってるかも知れませんが、1はハロモにでなっちがしていたと他のメンバーが言っていたと思います。

この回答への補足

すいません、質問で書き忘れてしまったのが一つあるんですけど、ちょっと前に「ジャージに下駄という格好で美容院に行く」メンバーがいるというのも聞いたことがあるんですが、それがが誰なのか知っていたら教えて下さい。

補足日時:2004/01/29 23:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/01/29 23:07

6 JAMを聞いて自殺を思いとどまった



なっち だったと思います。
昔イジメられていてJAMの曲を聴いて立ち直り、自分もそんな歌手になりたいと思ったそうです。たしか・・

この回答への補足

すいません、質問で書き忘れてしまったのが一つあるんですけど、ちょっと前に「ジャージに下駄という格好で美容院に行く」メンバーがいるというのも聞いたことがあるんですが、それがが誰なのか知っていたら教えて下さい。

補足日時:2004/01/29 23:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/01/29 23:07

4のエピソードは以前HEY!×3で松浦亜弥さんが


いっていたものだと思います。

参考URL:http://www.matsuura-aya.jp/memory/200305_aya.html

この回答への補足

すいません、質問で書き忘れてしまったのが一つあるんですけど…
僕は誰なのか分からないんですけど、ちょっと前に「ジャージに下駄という格好で美容院に行く」メンバーがいるというのも聞いたことがあるんですが、それがが誰なのか知っていたら教えて下さい。

補足日時:2004/01/29 23:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/01/29 23:06

6番のエピソードはこの間卒業した、安倍なつみさんです。

この回答への補足

すいません、質問で書き忘れてしまったのが一つあるんですけど…
僕は誰なのか分からないんですけど、ちょっと前に「ジャージに下駄という格好で美容院に行く」メンバーがいるというのも聞いたことがあるんですが、それがが誰なのか知っていたら教えて下さい。

補足日時:2004/01/29 23:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/01/29 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!