アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポーターのバッグに、偽物があると聞いたのですが本当ですか?
あるとしたら、本物との区別の仕方を教えてください。

A 回答 (3件)

No1です。


HATO☆HASIは偽者率はだいぶ低いみたいですよ。
他にはMARK TIGONでも大丈夫っぽいです。

やっぱり安いには安いなりの理由があるんですよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。安いって訳があって、安いんですよね。
今のところ、偽物の可能性が低いとのことで安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/14 14:01

偽物が多く出回っています。



ヤフオク、楽天とか・・・

区別は、縫製具合とか質感とか・・・

金具類で判断するのもありです。

偽物も精巧なものだと区別しにくいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽天でも出回っているんですか?!
ポーターは楽天で購入することが多いので心配です。
もし、区別の、仕方がわかりましたら、ぜひ、教えてください。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/14 13:59

本当です。


偽物の多くはタンカーです。

私はカバンが好きで、ついつい色々買ってしまうんですが、以前ポーター タンカーの偽物を買っちゃいました……。
通販で安かったので買ったのですが、ショップを経営している友人に見せたところ偽物と判明しました。

その際の区別のポイントは金具との事です。
パチンってとめるボタンのとこですね。
そこがKING・STARってのだと偽物だとの事。
よくよくみたら縫製も雑だったし、タブも斜めってました(苦笑

それ以来は全てちゃんとした正規のお店で買うようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
偽物だったんですね。ショックですよね。
私のボタンには、HATO☆HASIと書いてあったのですが、本物でしょうか?
私もタンカーです。

お礼日時:2012/08/14 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!