アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前から、色っぽいとかスタイルがいいとか言われてきました。

もちろん嬉しいんですが、、綺麗とあまり言われたことがありません。
綺麗と言われたいです。

今日も人から「色っぽいよね!」と言われ、
私は、もういいよ・・・と思いながら「え~そうですか~?・・・」と濁していると、

その人は別の人にも「ねぇ!?」と同意を求め、
その女性は「・・・スタイルいいから・・・」と。。
私は、ほんっともういいよ・・・と複雑な気持ちです。

顔立ちは目鼻立ちがはっきりしていると言われるんですが、、
どうすれば綺麗と言われるようになれるんでしょうか?

A 回答 (3件)

流行の顔から数年ずれているだけです。

気にしない。
まあ、目鼻立ちがはっきりしていて、唇などふくよかな
感じですと、健康的なイメージが先に立ちますから、
色っぽいと言われがちなのだと思います。
うーん。やるとすれば美白、話すときに目線を外さない、
よく分からないけど儚げな仕草など、
言っている私がよく分からないような、謎めいた
雰囲気も必要なのでしょうか。
    • good
    • 0

おじさんです。



>色っぽい、ではなく綺麗と言われたいです

色っぼいと、綺麗は別なものだから、言われたくても無理だよ。
わがままを言ってはいけません。^^

綺麗でなくとも、色っぽい女性はいるよ。
役者だけど、最近は軽い番組に出ている
胸元にねじったものを付けている人の奥さんのようにね。

あの女性は若いときは、色っぽい女優の代名詞みたいな人だったのだから。
決して綺麗だとは言われなかったよ。

色っぽくて、いい女だなーと言われていたものです。

綺麗な人はたくさんいるものです。
だけど、あの女性、色っぽいよなーーというのは
なかなか、いるものではないのですよ。

その人が持っている、本人が気が付かない天性のものだからです。
所作なども含めてね。

綺麗な人でも、無機質な綺麗さで、全く魅力など感じない女性もいます。
だから、ただ綺麗であれば、いいというものではないのですよ。

男からみたら、綺麗な女性より、色っぽい女性に、ついつい魅力を
感じてしまうものです。
こう書くと、私は、男に色っぼいなどと言われるのが
一番イヤだ、だってエッチそうに見られているということでしょと
そう思うのでしょうね。
そういうことではないし、あるしです。両方だね。

同性からみても、色っぽいと言われるのですから、
やはり、そういうことでもないですよね。

ただね、スタイルがいいのが、色っぽいではないよ。
そこは勘違いしないように。

スタイルがいいということは、肉感的ではないということだからね。
肉感的であれば、セクシーさにもつながりますけどね。

>綺麗とあまり言われたことがありません。

綺麗さより、いろっぱい印象のほうが強いのですよ。

あまり言われたことがないのは、本当の綺麗ではないんだよ。
これが答えです。だから無理なことは思わないこと。
おじさんに頭きてもいいよ。^^


色っぽいなんて言われない女性のほうが多いのだから
贅沢を言わないことです。

きっと貴女はまだ若い女性だと思うのですね。
だから、綺麗だと言われたいのですよ、きっと。
もっと大人になれば、色っぽくていい女だなぁーと言われる
ほうが嬉しいと思う時期がくると思いますよ。

綺麗な女性は、いづれ容色が衰えるけど
色っぽいは、ずっと続くからね。

>顔立ちは目鼻立ちがはっきりしていると言われるんですが、、

きっと、日本風の香りがする雰囲気なのだと思いますよ。
顔立ちとしてね。特に目かもしれないですね。
    • good
    • 0

年齢が分かりませんが色っぽいとのことなので、落ち着いた雰囲気をまとうと綺麗と言われるのではないでしょうか



本当に綺麗な人は男も中々声がかけられませんから…

まぁ、あと女性同士だと嫉妬心もあるので素直に綺麗と言わないことがあるかもしれませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!