アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天皇訪韓には「謝罪が必要」=竹島訪問への反発に当てつけか―韓国大統領
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120814-00000 …

超えてはいけない一線を、
越えてしまったように思うのですが、
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (10件)

反日教育をしている国です日本国内でも在日朝鮮人等と朝鮮学校で徹底して反日教育を行っています。

在日朝鮮人とは仕事上の付き合いが有ります長く付き合っていると彼らの本音が見えてきます、日本人をいかに嫌っているか、馬鹿にしているか非常に危険な存在です、日本人えの犯罪を正当化しています。

パチンコの経営者は飢えた同胞のためだと脱税し不正送金パチンコに負けて借金を抱え自殺する日本人は馬鹿が自殺して迷惑だとあざけり笑っているんですこれが彼らの考え方です、日本人の経営者もいるじゃないかと言う意見も有りますが不正送金等警察の監視も厳しくそれをごまかすためで見せかけの日本えの帰化にすぎません朝鮮半島とは切れておらず反日丸出しです。

超えてはいけない一線日本こそ在日にNOを突き付けるべきです平和ボケした日本です危機感のかけらも有りません反日教育を受けた者に日本の常識優しさは通用しません非常に危険です。
    • 0
この回答へのお礼

回答が遅れてしまいました。
皆さんありがとうございました。

曰く

一.オランダ(正式名称ネーデルランド王国)のハーグにある、国際司法裁判所に提訴を検討するのでは無く
  即時提訴(それでも下懲賎は、応じないでしょうが)
  もし応じない場合は次回のUN(通称国連:実際はただ単に連合国との意)総会にて、下懲賎を糾弾(懲賎犯盗にある国はどちらとも、枢軸国として連合国と戦ったという事実も一緒に全世界へ発信)
一.懲賎掻煉&在日本弟姦民国民團(通称民団)の資金源である、パチンコ産業の(懲賎人+帰化日本人の)経営権の剥奪(経営者の7代前まで遡って、懲賎人が一人でもいれば経営者にはなれない等の法律を整備)←血筋を遡るだけなので、遡及法には該当しない
一.戦後日本が下懲賎に拠出したODA(政府開発援助)の全額返還(即時)要求
一.日本円(YEN)と懲賎円(wON)の、通貨スワップ(通貨支援)の即時解消&懲賎円(wON)との為替解消
一.在日懲賎人への生活保護需給完全停止(以降復活させない)
一.在日懲賎人&懲賎系企業の、日本国内資産無期限凍結(金融機関+不動産他)
一.在日懲賎人の日本国外追放(可及的速やかに)
一.下懲賎政府に対し、下懲賎に於いても違憲とされている遡及法の即時撤廃&簒奪資産の速やかなる返還を要求(下懲賎による被害者の救済の為)
一.下懲賎第盗糧&政府へ、竹島&日本海呼称問題への謝罪要求
一.下懲賎による島根県民(竹島在住:当時)殺傷事件の慰謝料請求
一.下懲賎政府による、竹島にある違法建築物の全面解体&撤去要求

わが国の政府はこれら(上記)の事を、行使する権利を有している
なので政府に対し、行使する事(即時)を望むのものである。

また季明博(現下懲賎第盗糧)には残る任期中、日本の国土を踏む度に三跪九叩頭の礼を義務付ける
さらに以降の下懲賎第盗糧も、在任中は同じ義務を負うと言う条項も入れた方が良いのかもしれない

と結んで小生の回答とする。
    • 0
この回答へのお礼

一線はすでに竹島上陸で越えていますが、

今回の場合は、他人の家に土足で踏み込んだ感がありますね。
    • 0
この回答へのお礼

本当に残念です。

韓国冷麺は美味しいのに、蝿が混ざると全て捨ててしまうことになる。

文化・風習の違いでは済まない。日本は葬儀で涙をこらえるのが美学。韓国は泣き女を金で雇ってまで大袈裟に泣き叫ぶのを良しとされている。憐れみを買えば何でも通用するとでも思っているのか。乞食めが!

【韓国は被害者を騙るのも大概にしろ】

首相ごときに頭を下げろと言ったのとは全く違う。
天皇とは日本の象徴。日本の心。
尊くして優しく、悠然たる神秘な山の如し。

【山は頭を垂れぬ】

親韓派とまではいかなくとも、私個人は韓国を友好的にみたいと思っていました。『汚いお国柄』を知ってはいても。
今回の件でプライドの欠片もないクズ共だと改めて思い知るに至りました。都合が悪ければ被害者面してゴリ押しの卑怯なやり方にも飽きたわ。

【韓国は優しくすればするほどに調子に乗る精神病者のようだ】
    • 0
この回答へのお礼

政権も末期になると、韓国のみならず中国も同じようなことをやってのけます。

中韓のこうした問題について日本国民の多くは、「どーかしている国」という一致した印象を持っているでしょう。
歴史的な文献があっても都合が悪いものは隠してしまったり露骨な書き換えさえも正当と言い張る国々です。慰安婦問題だって、「問題は無かった」と証明したのは韓国人です。

しかし、今回の発言は侮辱極まりないものです。
訪日時に訪韓を誘っておいて、謝れとは笑わせてくれます。
残念な民族に思います。

親族が次々に汚職で逮捕されるなかで、焦っているんでしょうかね。
こんな大統領はどーしたもんでしょう。
求心力も失うはずですよね。
    • 0
この回答へのお礼

テ◯ドンでもくらってろ!!!!!!!

南朝鮮!!

朝鮮半島がずべて沈没しました。
    • 0
この回答へのお礼

一線はとっくの昔に越えています。

竹島は戦後である1952年に武力占領されてしまいました。
その後その周辺に入った日本人を殺傷し、約4千人を不当に抑留しました。

韓国側こそ謝罪すべきです。

日本は朝鮮に頼まれて併合した歴史はありますが、秀吉の朝鮮出兵以降武力を持って朝鮮には侵略していません。
むしろ侵略してきたのは韓国なのです。

今回の発言は侮辱に値します。
天皇陛下はひとことも「韓国を訪問する」とは仰っていません。

なのにどうして日本はそんなに怒らなかったのか不思議で仕方がありません。
本気になって日本は怒るべきです。
即刻韓国と国交を中断し、韓流ドラマも放送取りやめ、輸入も一切取りやめるべき。

韓国製品と韓国国旗を燃やす人がTVに出ないのがとても不思議です。
    • 0
この回答へのお礼

完全に一線を越えた発言であり、身の程知らずとはこの事です。

• 0
この回答へのお礼

ほんと、身の程知らずの発言ですね。

天皇が訪韓を辞めるべしだと思います、韓国人は日本国に対しては間違えていますね、とは言いながら今の日本人は韓国に観光に行き、TVも韓国のドラマを放映する局もいて批判されたこともありますね私も個人的にそう思います、あの国は日本人を馬鹿にしている、特にサッカーJ-リーグの選手は皆日本から帰還させるべきです日本人も韓国人みたいな野蛮人ではになないけれど少し怒る事は見せないと舐められるだけですよ。

政府も竹島に来るやつらを巡視船で来ない様するか、野田総理・自民党党首・公明党党首も竹島へ行けよ何してるのかと疑いたくなる。

TV局も韓国人歌手を出す事は辞めるべしそんな局は皆見ないよ。
    • 0
この回答へのお礼

>少し怒る事は見せないと舐められるだけですよ。

まったくもってその通りだと思います。
言っても分からない奴には、
少し痛い目を見てもらう必要がありますね。

跪いての謝罪が必要とまで言ってますので、一線を越えてますね。

• 0
この回答へのお礼

天皇を巻き込むだけでも大問題なのに、
「跪いての」ですからね。
許してはならないと思います。