プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。高2女子です。
付き合って2年10ヶ月の彼氏がいます。
二人とも多忙で休みの日は稀ですがお互いの家にいったりしています。(田舎すぎて出かける所があまりないので、)
そこで本題なのですが、彼は私が座って勉強してるときでも、寝転んでる時でも、DVD観てるときでもちゅーをしようとしてきたり、胸をさわってきたり興奮してくると下に手を突っ込んでこようとします。前は突っ込んできても断れなかったのですが、今は手ではらったりしてとめています。そうゆうことを求めてくるわりには私の話にはあまりのってくれません。大好きとかハグとかしてくれるしすごい優しいんですけど私は彼の一時的な性欲を制御する為のものなのかなと思ってしまいます。彼の事は、すごい好きです。でも、私的にチューとかそうゆうのなしでも楽しいので彼がどう思って触ってくるのかが理解できません。
彼は体目当てなんでしょうか。それと、手を突っ込まれたときとかに拒んだりするときらわれるとおもいますか?

まとまりがなくてすいません(ーー;)
回答よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

うーん、質問者様的は彼とは一線はこえたくないんですかね?


それならそれで伝えればいいと思う。
彼は同い年ぐらいですか?そのくらいの男なら性欲が絶好調の時期です。
もちろん中には相手のことを思って手を出さない人もいますが、
どんどん積極的にくる男も別におかしくないですね。
また付き合いも長いですし、躊躇なくしてるところもあるのでしょう。
どう思って触ってくるのか理解できないのは当然です。
それが男の「性」です。生理的欲求です。
女性にはないストレートな欲求です。
男が女性の生理の時の気分が理解できないのと同じです。
なので「こいつやりたいだけなのか?」と思ってもおかしくありません。
あまりに拒むとすねちゃうと思うんでとりあえず自分の性に対しての
考えを言った方がいいですね。
それで離れていくようならたしかに体目当てですが、
男的にそこで体目当てに思われたくはないので、何かしら言い訳をすると思いますが。

ただ現状、本音は「やりたい」です。
やったところで急に冷たくなって捨てるとかはないと思いますがね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し彼がなに考えてるのかわかりました( ̄▽ ̄)
自分の気持ちをがんばって言ってみようと思います。
ありがとうございました(。-_-。)

お礼日時:2012/08/16 08:42

その年齢の男性はSEXの事しか考えてません。

    • good
    • 1

高校生くらいになると好きな女とヤリたいと普通は思いますよ



まだしてないのかな?

それなら、ちゃんと話し合いした方がいいですよ

「分かるでしょ」といった行動だけでは相手に伝わりませんよ
    • good
    • 1

えっ…



指じゃなくて…
手が入るんですか…(汗)

凄いってか
ドMですか…(汗)

って関係ないか(笑)

断って態度が変わるような男だったら捨てちゃって下さいね。

この回答への補足

あ、下着の中に手が入るって事です( ̄◇ ̄;)

補足日時:2012/08/16 08:32
    • good
    • 0

体目的であれば、あなたが制止した位ではおさまれません。


とにもかくにも、手で払いとどめられていると言うことは理性的、
ということですから、一応、安心してもよいでしょう。
が、高校を上がるまでは(欲をいえば、20を超えて)、責任とれる
立場になるまでは体を許してはいけません。
万が一、赤ちゃん出来たら大変でしょう?
    • good
    • 0

体目当てだったら困るんですか?


あたしオナホ扱いされてるわぁ!ってか?
んなわけねーべ。

高校生なんて体なしの付き合いなんてないんだし気にすんな。GO!!
    • good
    • 3

これはただの男の欲求なだけ。

アナタを欲しているから受け止めてほしいということです。嫌なら払いのければイイだけですよ。私なら「あらら。」でガッカリするだけなので、決して体目的で付き合っていることではありません。

>拒んだりするときらわれるとおもいますか?

時々、アナタから求めれば嫌われていないと思えるでしょう。
    • good
    • 1

それで嫌われるくらいなら立派に体目当てでしょう。


きちんとそういうのは嫌だと相手に伝えないとどんどんエスカレートしますよ。
高校生らしいお付き合いをしてください
    • good
    • 0

2年10ヶ月も付き合ってるなら


直接聞いたらどうですか?

手を突っ込まれて拒んだら
嫌われてると多分思われてしまうけど
嫌いじゃないならえっちしようよって言われても
流されず、嫌と言ったほうが良いです。
体目的ならアッサリ捨てられる可能性もありますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!