アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、恋人に別れを告げました。絶縁関係のようではなく、友達のような関係に戻りました。
つきあって一年すぎたぐらいです。
別れた時に、「またもどってきてもいいんだからね」「まだ僕はすきだから」ということをいわれ続けていました。
そういう言葉の他に、「セフレでもいいから、一緒にいたい」ともいわれ、その人の思っていることがよくわかりません...

つきあっていたときも、別れてからもとても私に優しくていい人でした。
その彼はなにかしら心に問題を抱えすぎるので、そこは別れてからもサポートしていきたいと思ったので、”友達”になりたいと私はいいました。

乱文、長文で申し訳ないですが、私も頭の整理がつきません。

彼が私をどう思っているのでしょう?...

A 回答 (3件)

心は離れたけれども、体は別だと思っているんですね。

どうも見くびられているようですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはりそうなんでしょうか..
気持ちの整理をゆっくりしてから、彼と向き合おうと思います。

「彼が私をどう思っているのでしょう?」

どう思っているも何も異性として好きだから何かしら関係さえ持っていればいつかまた恋人関係になれるかもしれないと思っているだけでしょ。

「”友達”になりたいと私はいいました。」
女性はこういうことを平気で言えるので凄いなーと思ったりもします(嫌味じゃないですよ)。質問者さんは素直にこう思っていらっしゃるのでしょうけれど、これで新しい恋人でもできたら彼からしてみたら二度振られたようなもので二度目の方がきついですよね。

友達関係を切れとまでは言いませんが。。。
    • 0
この回答へのお礼

曖昧な態度をとらないようにしたいとおもいます。

と思いますが....
正直さきが見えないので彼のためにも彼とは慎重に関わっていこうかと思います。

あなた、余程のお人好し。

『セフレ』なんて流行語使われると、何となくきれいに聞こえるね。
『便所』より『トイレ』の方が何となくきれい。
元気な男はね、定期的に精囊が満杯になり、ションベンするみたいに排泄したくなるんだ。
女が男のセフレになると言うことは、貯まって処理したくなった精液の捨て場に選ばれてしまったと言うこと。要するに、相手の精液専用便所になってやることだね!
あなたにも性欲はあるだろうから、便所代わりになって上げるのも、別に罪ではないけれど。
    • 0
この回答へのお礼

ずばっとありがとうございます。
こういうのを聞いて考えると、よく考えなければならないと改めて思いました...