電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度ソロでライブハウスで歌おうと思ってるのですが
女性ソロでライブハウスで歌ってる方いますか?
また、ご存知の方いますか?
当然ソロなので自分でオケを作ってそれを流してもらって歌うのですが。
そのような形で歌ってる人、MCなどはどうしてますか?
またそのような方をご存知のかたはその方をみてどう思いますか?
しらけてしまったりしませんか?
それがちょっと気になって・・・

A 回答 (1件)

ライブ音響のエンジニアをやっているものです。


ソロでやってる方はたくさんいませすよ。
オケは自分で作る方もいますし
人に作ってもらってる方もいます。
しらけるしらけないは本人の実力次第です。
最初からうまくやれる人なんてそうそういないでしょう
がんばってください^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!