電子書籍の厳選無料作品が豊富!

gooブログをやってるのですが、ちょうど先日システムの変更や不具合が発生していて、しばらくログインができませんでした。やっと復旧したらしく、ログインできたのですが、なんとまたgooブログのスタートに戻ってしまったようで、今までの記事がすべて消えていました。大ショックです。どうしても再生させたいのですが、ご存じな方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>先日システムの変更や不具合が発生していて





http://help.goo.ne.jp/help/service/13/

どれに該当する不具合なんでしょうね?




https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/916/rnt_subject …

こちらで問い合わせをするのが一番確実だと思いますが^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!