プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯(スマホでは無くパカパカ携帯)から、facebookに接続すると「このページは空白です」と表示されるようになりました。その表示はすぐに消えるのですが、3日前ぐらいから突然そのようになったので気になっています。これはなぜでしょうか?

A 回答 (2件)

ddeanaです。

お礼を拝見しました。
>キャッシュのクリアとは、どういったことをすれば良いのでしょうか?
履歴を削除してみてください。もしそれでもエラーが続くようであれば、メモリーを開放するというやり方もあります。電源を一旦落として5分ぐらいまってみてから再接続してみてください。これでエラーが表示されるようであれば、携帯会社に報告をなさった方が宜しいと思います。早く正常になりますようお祈りしています。
    • 0
この回答へのお礼

早速回答いただき,ありがとうございます!
履歴のクリアと電源を落としてみましたがエラーが消えませんでした(;_;)
携帯会社に報告してみます。

分かりやすく説明してくださったので助かりました。
本当にありがとうございました!

サーバー側の接続エラーの可能性が高いです。

・ページの更新
・キャッシュのクリア
をやってみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ページの更新をしましたが、まだエラーが表示されています。
キャッシュのクリアとは、どういったことをすれば良いのでしょうか?