dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段は番号通知で電話しているのに、時々夜中に自慰をしながら非通知で電話をかけてくるのは……何のため?

はじめまして、38歳の既婚者(女)です。

一ヶ月前ぐらいから、ネットで知り合った人(28歳男)とメールや電話で連絡をとっています。私も相手も既婚者で、互いの家庭を壊す気は無いという前提でお付き合いしています。

相手の男性から何度も「会おう」「会いに行く」と言われていますが、私はこれ以上のめり込むのは避けたくて、誘いを断っている状態です。

私にはMっぽい性癖があり、相手は何度も女性を調教した事がある某サイトでは割と有名なS様で、おそらく現在も何人かと関係があります。

電話やメールをしている時、比較的普通の会話が多いのですが、性的な会話になると命令されたり虐められたりしています。

身体や顔が少しわかるような写真を一枚送った事がありますが、下着姿の写真や秘部の写真はまだ送った事はありません。何度も要求されますが、無理強いはされず、基本的に私を尊重してくれています。

そんな関係の中、どうしてもわからない事があります。

最初にも書きましたが、時々夜中に非通知で電話をかけてくる事。

最初に非通知でかけてきたのは、私が関係を終わらせるメールを送って連絡を絶った数日後でした。夜中に非通知で着信があり、電話を取ってみたら彼でした。

自慰をしながら、虐めるような事を言ってきました…。私自身ダメだと思いつつも、こういう性癖なので拒否する事ができず、一緒に自慰をしてしまいました。

電話は途中で切れ、モヤモヤした気分のまま、私は彼にメールをしました。電話にビックリした事、でも嫌じゃなかった事を伝え、そのまま眠りにつきました。

次の日の朝、彼から返信があったのですが、私はその内容に愕然としました。

「いきなりどうしたの?誰かと間違えてない?」

この人は何を言ってるんだろう?と思いました。

非通知でかけてきた相手は、声も言葉遣いも、虐め方も嬲り方も、確実に彼でした。私の名前も呼びました(本名じゃないけど)。

「俺は知らないよ。夜中に電話なんて、旦那さんがいるのにそんなバカな事はしないよ」と彼は言い、白を切ります。

相手の性格はある程度わかっているので、これ以上聞いても答えるハズがないと判断し、「私の夢か妄想でした」と返事すると

「お前、もう俺なしじゃいられなくなってるんじゃないの?」と言われました。

「嘘でも連絡をくれて嬉しいよ」と。

結局そのまま、元の関係に戻ってしまいました…

ここ最近は仲良く連絡を取り合っているのですが、昨夜また非通知で電話がかかってきました。また自慰をしながらです。

私は夫に気付かれないよう別の部屋に移動し、虐められて嬲られて自慰をしました。

結局この日も、互いにイク事もなく途中で電話が切れました。

私はモヤモヤした状態のまま朝を迎え、起きたばかりの夫におねだりをして抱いてもらいました。抱いてもらった直後は満足するのですが、時間が経つにつれ、また昨夜の事を思い出してモヤモヤしてしまいます…

先ほど彼に朝の挨拶メールを送ったら、普通に返信がありました。おそらく聞いても、「また夢か妄想?(笑)」と言われると思い、昨夜の電話については触れていません。

あの非通知電話は…何なんでしょう…。これも調教の一環でしょうか?

Sな人なので、私が堕ちていくまでの過程を楽しんでいるのかな?とは思うのですが…

彼の気持ちがわかる方、気持ちはわからなくても想像でも結構ですので…ご返答よろしくお願いいたします。なお、不倫・浮気に対する批判は、申し訳ありませんがご遠慮願います。

長文、失礼しました。

A 回答 (2件)

おばさんです。

新しい手を使って、より(?)を戻すためと、新しい興奮を与えるためです。

会って関係を持てば、それなりに続くとは思うのですが、メールや電話だけでは、次第にマンネリ化(?)して、刺激も、興奮も冷めてきます。
現に貴女も別れのメールを送ったように。
そこで、貴女をつなぎとめておくために、新しい興奮を与える手法として、ご主人が傍にいることで興奮をあおる、テレフォンSEXを出してきたのです。
貴女もモヤモヤしながらも結局関係を戻しましたし、彼にしたら半分成功したわけです。
あと半分はモヤモヤがご主人で解消されない時に、<彼と会う>選択をしてもらうためです。

知らんぷりに対しては、大した意味はありません。
ドキッとさせることと、プレイの一環であるだけです。

ただ、やっぱり会わなければ調教(?)にも限度があり、温度差も出てきますので、会うことがなければこの付き合いもそう長いことはないんじゃないかと思います。
まぁ、安心して遊べるテレフォンSEX相手として、キープしておくのも構わないと思いますが、くれぐれもご主人には知られることのないよう・・・。

これが悪質サイトへの回答とグルでなければ良いのですが。

ご参考までに・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>彼と会う選択をしてもらうため

そうですね…。
会う事を頑なに拒否している私ですが、こういう事をされるようになってから「会ったらどうなるかな…」なんて事を考える時間が多くなってきた気がします。

心も身体も相手を求めているのは事実なんですが、会えば自分がどこまでも堕ちていきそうなので、なんとか堪えています。

>会うことがなければこの付き合いもそう長いことはない

相手を求めている一方で、相手に飽きられて終わる…というのを待っている自分もいます。

矛盾だらけですが…

これから…どうしていけばいいのか…自分はどこまで求めているのか…答えが見えません。

終わらせるにしろ続けるにしろ、夫や家族には知られないよう気をつけます。

相談にのってくださり、本当にありがとうございました。

おばさんです。

お礼をありがとうございました。

>「会ったらどうなるかな…」なんて考える
>自分がどこまでも堕ちていきそう
>相手に飽きられて終わる…というのを待っている
>自分はどこまで求めているのか…

あらぁ、こういう類に引っかかりそうな、ごく普通の主婦の方だったんだね。
こういうネットでの出会い(?)は、目的(SEX)がはっきりしているから、続けてしまうとだんだん<その気>になってしまうものだと、懸念しています。

貴女の場合には、すぐに連絡を断った方が良いと思う。

<自分>をしっかり持っていれば、自分本位で楽しむ事もできなくはない。
例えば、貴女が夫婦生活の<刺激>として楽しむのならば、せいぜい彼を利用(?)すれば良いし、自分だけの秘かな楽しみとしてなら、テレフォンSEX相手と割り切って、遊ばせてもらうのもありかもしれないけれど・・・貴女には無理だよ。

普通の主婦がつい刺激を求めて・・・ハマっていくパターンだ。
日常にはない刺激だから、何回も繰り返すうちに感覚が麻痺して、だんだんと彼を求めていってしまうんだ・・・。

興味本位に負けて会ってしまう前に、みんな着信拒否の措置を取ろう。
相手には何にも伝えなくて良い。
放っておいても、ご主人にバレたと思うくらいだから。
それに・・・かわりに狙える主婦はいくらでもいるし・・・(-_-;)
今までの履歴をご主人に見られると、<あらぬ誤解(まず、誤解だとは信じてはくれないよ)>を受け、浮気だと決めつけられて家庭崩壊してしまうから、送受信を全て消し、彼に関してのモノをすべて削除しよう。

火遊びは遊べるやつだけがするもの。
こんな興味本位のことで、大やけどをしてからでは遅いからね。

そういうネットからは手をひこう。
そういう世界に刺激を求めるのではなく、ご主人を大事にして、夫婦の間のSEXを工夫するようにしたら良いと思うよ。

ご参考までに・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ウジウジしてたらフラレてしまいました(笑)。
お別れを言われて寂しい気持ちもありましたが、正直ホッとしています。
メアドも番号も削除したので大丈夫です。ありがとうございました!