プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱり分かりません…なぜ元不倫相手の奥さんは私に非通知で電話してきて私が電話に出ると切るのでしょうか?何目的なんでしょうか?
状況としては、数ヶ月前に不倫がバレたのかバレかけたのかでW不倫が終わりました。
そして先月、非通知ではなく普通に電話がかかってきましたが私が仕事で出られずかけ直してみたけど出ない…
そして非通知でかかってきて出ると女性の声で「もしもし」と一言だけ言って切られる。

そして今日も非通知でかかってきたので出ると無言で切られる。

今まで非通知でかかってくることなんてなかったのでタイミング的に奥さんだと思うのですが一体何がしたいのでしょうか?

A 回答 (6件)

不倫女への嫌がらせです。



地獄に落としたいのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで何も言ってこないんでしょう?
私の電話番号分かってるならショートメールでもLINEでもしてくればいいのに…
奥さんの電話番号は私も登録して知っているのですが非通知でかけてもいいですかね?

お礼日時:2020/09/03 17:57

何か言ってやららたい!


文句を言ってやりたい!
気持ちをぶつけたい!
どんな女だろう?
どんな声だろう?
複雑なドロドロした気持ちが渦巻いているんです。
傷ついた分傷つけてやりたいから、酷いことを言ってやりたいし、
なぜこんな事をしたのか聞きたい!
でも、
ギリギリのところで何もできない。

貴女には一生分からない悲しい気持ちです。
何がしたいのか?
何がしたいのか、自分でも分からないんですよ。
分からないけど、何かしないといられない。

私の知人は旦那に不倫されて首を括りました。
遊び半分で、簡単な気持ちで人を裏切っている人って、そんな繊細な気持ち理解できないだろうなぁ。
その知人のご主人、結局相手女と別れたよ。
後味悪いって振られた!
ザマーミロやね。
首括ってる奥さんが夢に出てくるらしい。
そりゃそうだよね、
成仏できてるわけないもの。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

もう数ヶ月前に別れてます。

そんなにされた側は辛いんでしょうか?
旦那は結局自分のとこに戻ってきて反省してこれから奥さんに尽くして生きていくのに、、
よく不倫前より仲良くなれました!旦那が前より優しいとか見かけますが、結果奥さんからしたらプラスじゃないですか?

お礼日時:2020/09/03 18:10

貴女は罪も償って無いのに色々言える立場ではありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、何か言うつもりはありません。

お礼日時:2020/09/03 18:28

された側はものすごく辛いですよ。


旦那さんがどれだけ反省しても、
今後尽くして生きていく、と言ってくれても
信じたいのに、信じることが出来ない。
一度壊された気持ちは完全には
元通りにはなりません。
一生一緒に居る、と誓ったはずの相手の裏切りが
どれ程酷いものか、
あなたには理解できないのですね。
旦那さんに浮気されそうな奥さんのフリまでして
質問したりしているあなたには
きっと分からないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり再構築して以前より仲良く円満に幸せに暮らせるというのは稀なんですか?
そうですね、私には理解出来ないです。
特に妻側からのセックスレスだったり、旦那さんに対して今まで冷たくしてたのに不倫された瞬間怒るというのが私には全く理解できません…

お礼日時:2020/09/03 19:46

十中八九、相手の奥さんでしょう、動機は別にないのでは?暇潰しでしょう。


あなたもそんなイタズラ電話をされて、気に障るでしょう、気になるなら報復しても良いと思いますよ。
せっかくお互いが元鞘で平和になったのに、迷惑な話ですよね、同情します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単なる悪戯ですかね。。。
でもかけてくるってことは少しは私のこと気になってるんですかね?

お礼日時:2020/09/04 06:22

確認です。

ご主人が家に居ないので、あなたと会っているのでは?と、いう確認をしているのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています